スポーツ報知のにのちゃん独占インタビュー☆ | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)


スポーツ報知の、にのちゃん独占インタビュー。
今日までの3日間連続で一面に記事を書いてくださってます。



スーっと胸のすくようなとても真摯な記事、そして素敵なお写真✨️なのに、それでさえも曲解して文句を言う輩がいるようで💦


そんな当たり屋のような輩の言うことには耳を傾けないで欲しくて、

こっちは感謝でしかないんだという思いを、思い切ってXにポストしたところ、








記事を書かれた田中さんから「いいね」🩷が‼️


嬉しいこともあるもんです。勇気を出して良かったです😊