「可愛いや憧れ♡」を 賢く創る!

 

元早大・大手企業人事OL

→肩書き「Princess」の私が教える

「SNS=Step for Next Stage」の魔法♪

 

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

「一度きりの人生、Onry oneの

Princess Storyを生きてみませんか?」

 

初めましての方は…こちら

 

 

こんばんは

Jisedai Princess の Neneですハート

 

 

新たにミス・ワールド・ジャパン京都2021

大会チーフディレクターに就任しました✨

 

 

 

 

image

 

 

昨年フリーになってから、

自己紹介が上手にできないのが

(正確には簡潔に紹介できないw)

悩みの種でもあったのですが…

 

 

「プリンセスの人」

「シンデレラの人」

 

そう呼んでもらえるのは本望ですダイヤモンド

 

 

真面目に自己紹介する時には、

主に4軸の柱で活動しているとお伝えします。

 

 

①モデル・インフルエンサー業

 

②SNS・ブランディング講師

(インスタの先生がメインで、

クライアント様は個人から法人まで)

 

③バレティス講師

(バレエ×ピラティスのトレーニングメソッド

「バレティス」のゴールドトレーナー)

 

④女性向けイベントの企画運営

コミュニティー運営

 

 

 

よくキラキラ・フワフワに見られますがw 

裏では結構頭使って計算して動いたり、

アドバイスさせて頂いています。

 

 

独立した当初は全く考えてもいなかった

「SNS・インスタの講師コンサル業」が、

気付けば柱になっていた私ですが、

 

 

実はこの1〜2ヶ月で

また大きな変動が起きています⚡️

 

 

 

それは、ミス・ミセスコンブームにより、

有難くもバレティスのご依頼が

殺到しているんです!!

 

 

 

昨年に続き、今年も

ミセス・グローバルアースでは、

オフィスリアライズエリア実行委員として、

ビューティーキャンプ・

ファイナリストレッスン講師を

担当させて頂いております。

 

 

都内レンタルスタジオにて、

パーソナルのレッスンをさせて頂いているのですが、

来てくださるのは20代〜60代まで。

 

 

これまでのクライアント様には、

グランプリ受賞者から、

入賞者も本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

9歳から続けているバレエの経験が

このように人さまのお役に立てること、

意識高い方のお姿にまた私も刺激をいただき、

本当に楽しく嬉しい日々です付けまつげ

 

 

 

よろしければ以前の投稿もご覧ください

 

▼連日のお問合せ♡感謝御礼「Miss /Mrs. コンテスト対策は、バレティスが正義」

 

▼祝受賞♡バレティスクライアント様より素敵なメッセージをいただきました♡

 

 

 

 

そして、新たにこの度…

 

歴史ある世界4大ミスコンの一つ

「ミス・ワールド・ジャパン2021京都」

大会チーフディレクターに、

 

バレティス®︎考案の伊藤裕美先生と共に、

就任させていただくことになりましたキラキラ

 

 

「コンテスト対策には、

やはりバレティスが正義だった」

 

 

 

疑いもない事実として、

認知が広まっている証だと思っています。

 

 

京都大会本番に向けて、

ビューティーキャンプでは、

バレティスレッスンに加えて、

SNS・インスタ講座にも

講師として担当させていただきます。

 

 

 

大変有り難いご指名にも感謝し、

向上心高く100人100色の

シンデレラストーリー実現に向かう

女性の支援ができる喜びをしっかりと胸に、

私も精進していこうと思います指輪

 

 

 

 

image

 
 
Make you Happyハート

 

 

Nene

 

____________________________________

 

ダイヤモンドJisedai PrincessのLineでは
イベントキャンペーン情報も
いち早くお届け中〜♪
 

image

 

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索は「@nene」で検索♪

 

 

 

▼インスタ講師 

音々のInstagramはこちら♡

 

 

Thank you for Followingラブラブ
 

 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

_______________

 

香水 おすすめ記事 香水
ピンク薔薇元気が欲しいあなたへ…
  「音々さんは、いつも明るく楽しそうでいいですね」
♡こちらもおすすめ (無料の電子書籍)
 「今の生活・将来にモヤっと不安を感じる眠れるPrincessさんへ❤︎」


ピンク薔薇もっと輝きたい・選ばれたいあなたへ…
「印象に残る人の3つの特徴♡♡♡」
「必読♡デイズニーPrincessがお好きな方へ」
「ご相談♡「私、撮られるとなると緊張しちゃうんです」


ピンク薔薇InstagramやSNSで、副業や夢を叶えてみたいあなたへ…
「「フォロワー1万人」で変わった私の見える世界」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(前編)」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(後編)」

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたダイヤモンド

 

Nene指輪