「可愛いや憧れ♡」を 賢く創る!

 

元早大・大手企業人事OL

→肩書き「Princess」の私が教える

「SNS=Step for Next Stage」の魔法♪

 

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

Only oneの Cinderella Story

あなたも主役を生きる

脚本家になりませんか?

 

初めましての方は…こちら

 

 

 

こんばんは^^

 

バレティス®︎ゴールドトレーナーの

白鳥音々ですハート

 

 

 

image

 

 

ここ最近、ミセスコンテストのブーム!

 

 

世界的に伝統ある大会から

新しい大会も出てきていますね。

 

 

私たち女性にとって

 

コンテスト出場=より身近に

 

なってきているなぁと

そう思うこの頃です。

 

 

 

有難くも最近、

コンテスト対策のレッスンの

お申し込みが殺到しており、

 

 

20代〜60代まで、

本当にたくさんの方の

お身体を見させてもらっています。

 

 

 

レッスンについては、

先日の記事もご覧くださいませハート

 

 

 

これまでのクライアント様には、

グランプリ受賞者から、受賞者も多数!

 

 

そして先日また嬉しいご報告を

いただきましたまじかるクラウン

 

 

以前インフLADYの

アンバサダーでご一緒して以来

 

ママ業とカメラマンの両立に、

いつも尊敬していた私も大好きな

久保田 恵美さん♡

 

 

 

この度、

ミセスユニバースジャパン2021

に出場されるということで、

 

私のバレティスレッスンを

受講くださっていて…

 

恵美さんの努力の賜物から

 

審査員特別賞受賞

〜ヘルスコンシャス賞〜

 

を受賞されましたまじかるクラウン

 

 

本当に②おめでとうございます

 

 

そんな恵美さんが

嬉しいご感想もくださったので、

ご紹介とさせてくださいキラキラ

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

〜音々さんへ〜 

 

 

受講前は、身体の動きについて

なんで優雅にいかないのか、

サッパリわからなかったのですが、

 

音々さんの具体的かつ

わかりやすいレッスンですぐに

「このようにすればいいコツ」

を掴むことができました! 

 

 

 

また音々さんは、

とても聡明でアイディアも豊富なので、

なかなかうまく動けない動きも、

わたしにピッタリ且つ

やり易い方法を教えてくださいました。 

 

 

メンタル面でも、オーラの出し方でも、

レッスンを受ける前と受けた後が

ビックリするくらい変化して、

自分でも自信が出てきました。 

 

お綺麗なのに、親しみやすく、

本当に憧れの先生です! 

 

本当にありがとうございました!

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

恵美さんハート

 

身に余る嬉しいメッセージ

 

こちらこそ本当に

ありがとうございましたおすましスワン

 

 

 

「バレティス®︎は、

 やはり正義だった」

 

 

 

まだ見ぬ世界の扉を開いてみたい方は

お気軽にご連絡くださいませハート

 

 

image

 

 

 

「一人でも多くの女性が 

 輝くことを諦めない世界へ。」

 

 

 

心から願っていますおすましスワン


 

 

Thanks a Lootピンク薔薇Nene

 

 

香水 おすすめ記事 香水
ピンク薔薇元気が欲しいあなたへ…
  「音々さんは、いつも明るく楽しそうでいいですね」
♡こちらもおすすめ (無料の電子書籍)
 「今の生活・将来にモヤっと不安を感じる眠れるPrincessさんへ❤︎」


ピンク薔薇もっと輝きたい・選ばれたいあなたへ…
「印象に残る人の3つの特徴♡♡♡」
「必読♡デイズニーPrincessがお好きな方へ」
「ご相談♡「私、撮られるとなると緊張しちゃうんです」


ピンク薔薇InstagramやSNSで、副業や夢を叶えてみたいあなたへ…
「「フォロワー1万人」で変わった私の見える世界」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(前編)」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(後編)」

 


 

香水レッスン・イベント情報や

 お得なキャンペーン情報は…

Line公式アカウントにてお届け中むらさき音符

 

image

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索は「@nene」で検索♪

 


 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

_______________

 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたダイヤモンド

 

 

 

Nene指輪