「新たな人生のを開こう」

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

 

「現代版シンデレラ」を生きる私が、

あなただけのOnly Oneの

Princess ストーリーを魔法で描きますピンク薔薇

 

初めましての方は…こちら

Love Letterのお受取は…こちら

 

 

こんばんは^^

Princessオーラサロン主催のNeneですハート

 

 

 

突然ですが、タイトルの通り、

 

結構な頻度で言われること。

 

 

 

「Neneさんは、いつも

 明るく楽しそうで良いですね」

 

 

 

文字にするとわかり辛いのですが、

その方のお声のトーンや表情から、

 

 

明るく楽しそうに見える

➡︎ 羨ましい

 

一方の自分はそうではない

 ➡︎ 悲観的

 

 

になっているなぁと

お見受けできることも多くて。

 

 

 

それがもちろん「悪い」

という訳ではなくって、

 

丁寧に会話を重ねて

続けていくようにしています。

 

 

 

仮に「妬みの気持ち」だとして、

伝えてくださるということは

素晴らしいことですし、

 

 

「何か変わりたい」等の 

内なる想いがあって、

伝えてくれていると思うんです!

 

 

 

 

「キラキラ」とかいう言葉も

最近はよく言って頂きますが、

 

 

私のここまでの人生は

決してキラキラとは程遠く

波乱万丈の通り。。

 

 

 

絶賛、今も新たな波乱と

戦っているところ。

 

 

つい先日のFB投稿で

こちらをシェアしたら

 

共感してくださる方が

すごく多かったので(涙)

改めて、Blogでもご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

「全てのことに意味がある」

ことを知ってからは、

 

その波乱な経験があるからこそ

 

より一層、楽しんで幸せを

感じられるようになった のです。 

 

 

 

苦労を経験している人ほど

「喜びの沸点が低い」

 

 

これが、私の答え。

 

 

 

ありとあらゆる苦労を

経験してきたからこそ、

 

たくさんの方のお悩みにも

共感できるようになって

 

全ては私の資産なんですダイヤモンド

 

 

 

是非②Line公式アカウントも

始まりましたので、

お気軽にメッセージやご相談も

なさってくださいね

 

⇨ご登録はこちら♡

 

 

指輪SNSお悩みプチ診断

100名様まで無料!

 診断中ですのでお見逃しなく〜♡

 

(↑改めてのご案内はこちら♡

 

 

 


 

指輪次世代Princessの

 Line公式アカウント始めました指輪

 

〜お得な情報をいち早くお届け〜

ご登録は今すぐこちらへ♡

 

image

 


 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

 

電子Letter(無料)

お受取は こちら♡

 


 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたダイヤモンド

 

 

Nene指輪