『一度きりの人生♡主役は私!

 新たな人生の扉を開こう!』

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

 

「現代版Cinderella」を生きる私が、

あなたのPrincess Story

SNSの魔法で一緒に描くきます指輪

 

初めましての方は…こちら

 

 

こんばんはキラキラ

Princessオーラサロン主催のNeneですハート

 

 

今日は

♡印象に残る人♡

について

 

 


多くの人が集まるシーンで、


「どこか素敵だったなぁ」
「また会いたいなぁ」


良い意味で印象に残る人って、
どんな人だと思いますか??



色々な人の価値観があって、
回答はもちろん一つではないと思いますが、

一定の共通項はあると思っています。



image

私なりの見解は…
 

①笑顔   
②素直さ
③疎通   


この3つかなぁと思っています。


講師をさせていただく機会も増える中で、
私自身がすごく感じるのは、


人の顔が横並びに並ぶ中で、
「笑顔」の方は、

目に留まりますよね。


次に「疎通」とあげたのは、
いわゆるコミュニケーション能力

とも言えるもの。

コミュニケーション能力の高い方は
必然的に人の心を掴みますよね。

仮に大勢の中で、発言するのが苦手でも
(私はずっとこのタイプでした…笑)

必ずしも声に発しなくても、
お顔の表情リアクションや、

それこそ身体の向きや姿勢でも


その方が「疎通出来る方か」
「疎通しようとしてくれているのか

は、わかる人にはわかります!


image


最後に「素直さ」
これは、成功者も口を揃えて仰る
「成功への必需品」だと

私は思っています。

聞く態度と、それに対しての反応。

素直に応じてくれる人は、

素直に応援したくなるものです。

 



私自身は昔から

コミュニケーション能力は高くなく


言葉に発したり、

自分から歩み寄っていくことが
苦手な人でした。


でも「疎通」しようと

自分なりにしていました。
そして「笑顔と素直さ」だけは

自信がありました。




実はバレエの舞台にも

通じるところがあります。


「主役がいて、ソリストがいて、

私はコールドだから目立たない…」

そんな風に力を抜くのか。


広い舞台、広い客席からは、

あらゆる角度から見られています。

「記憶に残る☆ 

選ばれる人になる基準」
 

①笑顔   ②素直さ ③疎通   


是非参考にしていただけたら光栄です付けまつげ

 

 

୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧

 

Princessのように、

自分の心の声に素直に、

自分を信じ続け、

チャンスや幸せを掴みたい方ハート

 

 

Princess Heart Sessionでは、

 

これまで数々のクライアント

Princessさんの憧れを

一緒に築き、叶えてきましたキラキラ

 

 

ご相談もいつでも

お気軽にお待ちしております〜ハート

 

 

ご相談は今すぐこちら♡

ID検索「@nene」で検索♪

 

又は

問い合わせフォームまで♡

 

image

 

 


 

指輪Line公式アカウントでは…

 

先着100名様 無料キャンペーン中ラブラブ

〜SNSで、夢もリッチも叶えられる♪〜

SNSプチ診断流れ星

簡単2ステップの

キャンペーンご案内はこちら

 

image

 

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索「@nene」で検索♪

 


 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

 

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

 


 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございました〜ダイヤモンド

 

 

Nene指輪