*夏を制する者だけが美容も制す*徹底夏美容!*** | *☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

*☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

綺麗でセンシュアルな人や物、美容とお洒落とジュエリーが病的に好き♡ 東京グルメにのせて得意のネットサーフィンから素敵なおすすめを♡
お気に入りの一品を見つけてくださると嬉しいです♪

No Jewelry ,No life*☆*:;;;:*

 

 

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です
 
 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

みな実ちゃんはお肌への負担を考えてPITTAを愛用中らしいですハート

 

在庫あり 即納】国内発送 日本製ピッタマスク PITTA MASK ピッタマスク ライトグレー グレー ホワイト ピンク カーキー 子供用 PM2.5 3枚入 レギュラーサイズ 全国マスク工業会員 洗えるマスク

 

2020イットバッグ・ホワイトはシーズンカラーハート

 

ロエベ LOEWE Paulas Ibiza かごトートバッグ ミディアムサイズ ホワイト

 

 

私も使っている可愛いおススメマスクはこちらハート

 

マスク 洗えるマスク レース ファッションマスク レースマスク UV対策 日除け 紫外線対策 日焼け防止 レディース 女性用 婦人用 花柄 日用品 雑貨 アクセサリー 夏 おしゃれ かわいい 大人 布マスク ガーゼ エコマスク マスクカバー テラコッタ

 

100%紫外線カット商品以外は日傘と呼びませんハート

 

楽天日傘シェアトップ 日傘 完全遮光 100% 遮熱 99%ではダメなんです!晴雨兼用 涼感 ショート ダブルフリル プレーン 50cm【Rose Blanc】 UVカット 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 エイジングケア 母の日 1級遮光 おしゃれ かわいい 長傘 スポーツ観戦

 

 

7月1番人気はトリンプの快適ワークアウトウェア

GUスポーツ以下の価格で買えますハート

★セール72%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タイツ sloggi mOve FLEX Fresh Tights JX

 

★セール66%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タンクトップ sloggi mOve FLEX Fresh Tank JX

 

 

鯨オーナメント付きナンタケットバスケット・ラウンドパース6インチ【欧米セレブ達を魅了する伝統のバスケット/アメリカ・ナンタケット島で生まれた伝統の「世界一美しいかご」】

 

 

 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
 
朝ピラティス終了~
珍しく有酸素を少し足して帰宅しました
 
コロナから毎日お盆休みみたいな暮らしをしているもので、快適ではあるものの自分で気を付けないとなので、朝はジムからスタートです乙女のトキメキ
 

マラソンが終わっても81パーオフは止まらない

注文も止まらないスロギー上下

 

お家でヨガにも良いと思いますお願い

 

何より良いのはスポーツ系ブランドはスタイルアップはするものの、汗をかくと脱ぎ着がけっこう大変なんです・・・スロギーはそこらへんがノーストレス、夏のウェアは毎日これ

 

 

 

 

 

新しいUV、FTCのピンクの届きましたハート

 

30グラムってすぐなくなっちゃので、とりあえず4本

 

一夏はしのげるでしょう

 

 
ノヴェはバッグ
 

 

ん~ 正直ノヴェルティはミニマリストを目指す物としては・・毎年嬉しいのは日傘だけお願い乙女のトキメキ

 

ミチコと使い分けます、2つの共通点はカバー力軽めなのでよれない、あと変な香料の香りがしない、艶が抜群に出る乙女のトキメキ

 

朝を制する者は、1日を制す乙女のトキメキ

 

美しい朝で人生を変える (幻冬舎文庫) [ 藤原美智子 ]

 

MICHIKO.LIFE/ミチコドットライフ エッセンス ベースUVグロウ(30g)2本組 W21102

 

 

マスカラも暫くこれから乗り換えないと思う

それ位溺愛しています、マスクの湿気もなんのその潤沢ブラックのまま目

 

MICHIKO.LIFE/ミチコドットライフ フォルトリスマスカラ (7g)2本組 W21110

 

それと毎年恒例のFTCのこれ

 

モロモロが出ないオールインワンジェル、夏は冷蔵庫に冷やして、お風呂上りのクールダウンするまでは何回も顔に入れます、首にも

 

 

今年はスプレーも、このスプレーは安いので沢山買ってNYグリルランチの時に美容仲間に配ったのでした
 
薔薇の香りのは苦手ですが柑橘系は好きハート
 

 

 

夏のお肌は紫外線と冷房で想像以上のダメージを受けているので

ある意味、秋冬より必死のケアが必要

 

ジムは毎日行くのですが、ロッカーが危ないらしいので感染予防の為にウェアで行ってそのまま帰宅して自宅でシャワーを浴びるので、その後のケアが何よりの癒し乙女のトキメキ

 

あとスクラブね、マスクでお肌がごわごわしないように週2で必ず

 

先日、この時期特別でホームケア用でルゴマージュとユイルドローズのお得なセットが出ているとご連絡頂いて、のこのこ出向いて買ってきましたラブネットでは即完売とか?(ほんと?)

 

スクラブは色々と試したけれど、だんとつでルゴマージュが良かった!リピ何回目?

 

プレステージの薔薇の香りは香料系ではないので、浴室がローズの香りで埋め尽くされて至福の時乙女のトキメキやはりホームケアはこうじゃないと

 

これは本当におすすめ、一瞬高く感じるけれど週2位で良いのでコスパ最高ですよん

 

ブランパンさんて何でこんなに安いんだろう・・・

クリスチャンディオール Dior プレステージルゴマージュ 150ml [390439]

 

プレステージのサンプルも沢山頂きました

 

 

ディオールのサンプル大好きハートゴールドで嵩張らず気分も上がる乙女のトキメキ

 

何故かシャネルでサンプル頂いても使わないけれど、ディオールのサンプルは凄く嬉しい乙女のトキメキドレッサーの引出に綺麗にストックして必要な時に持ち出します

 

ユイルドを使用してみて、50ミリで恐ろしいお値段(36000円)だけあり良いけれど・・・

定価で買うならこの金額で1回光治療する真顔

正直、高価なプレよりクリニックです!

 

 

 

これまたブランパン安・・・こうも安いと伊勢丹にこだわる必要もないけれど、カウンターの香りを嗅ぎに行くのが好きだからやめられない

 

クリスチャンディオール Dior プレステージユイルドローズ 50ml [432306]

 

 

 

今日はお友達にすすめられた初めての美容皮膚科へ、ランチしてからちょっと小顔にして貰ってきますお願いハートこれが2020年の誕プレハート

 

夏を制する者はアンチエイジングも制す

 

1週間頑張って、抵抗力つけて行きましょう乙女のトキメキ