*街から美人百花9月号が消えました ・・*** | *☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

*☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

綺麗でセンシュアルな人や物、美容とお洒落とジュエリーが病的に好き♡ 東京グルメにのせて得意のネットサーフィンから素敵なおすすめを♡
お気に入りの一品を見つけてくださると嬉しいです♪

No Jewelry ,No life*☆*:;;;:*

 

 

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です
 
 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

みな実ちゃんはお肌への負担を考えてPITTAを愛用中らしいですハート

 

在庫あり 即納】国内発送 日本製ピッタマスク PITTA MASK ピッタマスク ライトグレー グレー ホワイト ピンク カーキー 子供用 PM2.5 3枚入 レギュラーサイズ 全国マスク工業会員 洗えるマスク

 

2020イットバッグ・ホワイトはシーズンカラーハート

 

ロエベ LOEWE Paulas Ibiza かごトートバッグ ミディアムサイズ ホワイト

 

 

私も使っている可愛いおススメマスクはこちらハート

 

マスク 洗えるマスク レース ファッションマスク レースマスク UV対策 日除け 紫外線対策 日焼け防止 レディース 女性用 婦人用 花柄 日用品 雑貨 アクセサリー 夏 おしゃれ かわいい 大人 布マスク ガーゼ エコマスク マスクカバー テラコッタ

 

100%紫外線カット商品以外は日傘と呼びませんハート

 

楽天日傘シェアトップ 日傘 完全遮光 100% 遮熱 99%ではダメなんです!晴雨兼用 涼感 ショート ダブルフリル プレーン 50cm【Rose Blanc】 UVカット 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 エイジングケア 母の日 1級遮光 おしゃれ かわいい 長傘 スポーツ観戦

 

 

7月1番人気はトリンプの快適ワークアウトウェア

GUスポーツ以下の価格で買えますハート

★セール72%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タイツ sloggi mOve FLEX Fresh Tights JX

 

★セール66%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タンクトップ sloggi mOve FLEX Fresh Tank JX

 

 

鯨オーナメント付きナンタケットバスケット・ラウンドパース6インチ【欧米セレブ達を魅了する伝統のバスケット/アメリカ・ナンタケット島で生まれた伝統の「世界一美しいかご」】

 

 

 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
 

クリニックの前にお友達と豚カツハート

 

この暑さ、コロナの中でも長蛇の列な名店、美味しい物は人を元気にしてくれるので酷暑もコロナも関係ないのねお願い

 

 
 

暑い日のお昼のアルコール最高、ハイボールが水のように飲めてしまう乙女のトキメキ

 

 

 

途中本屋さんへ

 

山積み女性誌コーナーにて

 

美人百花売り切れましたの札

こんな札初めて見ました!

 

 

 

レジで名前を伝えると段ボールから出してきてくれましたが

 

一箱分全て予約売り切れだそう

 

あとネット分がこれから届いて、夫も帰りに取ってきてくれるってハート

 

嬉しがりなので使ってみる、思ったより生地が厚めでエコバッグじゃなくて可愛いサブバッグと言う感じがたまらなく可愛い

 

石井でラムレーズンとはちみつバターハート

けっこう色々入る感じ

 

 

 

ハーゲンのラムレーズンが限定ではなく定番化されて、毎日食べています乙女のトキメキ
 
 
ルブタンのミニ財布サイズなら内ポケに入る、これが可愛いハート
 
 

 

沢山予約しておいてよかったーーーお願い

普段持ち歩く全てのカゴに入れておくし、毎回洗うので枚数が必要なんです

 

 

例えばTOCCAのエコバッグを買おうとするとです

 

 

純正なので比べものにならないけれど、デザインは美人百花の方が可愛いじゃないですか

 

それでもこれ6490円!!!目

 

【ポケッタブル】LOGO RIBBON ECOBAG エコバッグ/トッカ(TOCCA)

 

他の地域ではわかりませんが、帰りにコンビニなどよる度に雑誌棚見ましたが・・・忽然と消えていた、そもそも予約完売なのかな?1冊も見かけませんでした

 

そもそもお店によっては3連休初日にフライングしていたみたいだし

 

都内住の方は見つけたら絶対に買いですハート

 

実は昨晩↓が再入荷連絡が来たんです、急いで行ったのに・・秒で売り切れてたけど、どうやら再入荷はない事はないらしい?最後の望みに登録しておくのはありかもしれませんね

 

 

 

そうそう、9月ですが私はこちらも予約済み

売り切れて、再度予約受付中

 

このロゴは東京に住む人は幼い頃からお馴染みロゴでスルー出来ない

 

 

 

KINOKUNIYA 保冷ができるショッピングバッグBOOK

 

 

さて、初めての美容クリニックは今までにない感じの先生と治療法でなかなか良い感じ

 

最近流行りのコンビネーション治療です、今はまだ腫れてるけれど楽しみハート

 

今晩はジムも行けないので、静かに過ごします乙女のトキメキ