「顧客満足」とは?
CS向上、顧客満足NO.1を目指す・・・など
よく言われる言葉ですが、その正体は?
... 毎月、女性プロジェクトのサポートで
訪問させていただいている企業様で、
今日のテーマは「顧客満足」について
考えていただきました。
笑顔、
ありがとうの言葉、
リピート、
紹介、
人によって異なるetc.・・・
素敵な言葉がいろいろありました。
私が考える「顧客満足」は「ギャップ」です。
期待以上 → 満足
期待以下 → 不満
今日は、各グループでの顧客満足を
定義しそれを達成することをコミット。
そのために、何ができるかを話しあって
いただきました。
CS向上、顧客満足NO.1を目指す・・・など
よく言われる言葉ですが、その正体は?
... 毎月、女性プロジェクトのサポートで
訪問させていただいている企業様で、
今日のテーマは「顧客満足」について
考えていただきました。
笑顔、
ありがとうの言葉、
リピート、
紹介、
人によって異なるetc.・・・
素敵な言葉がいろいろありました。
私が考える「顧客満足」は「ギャップ」です。
期待以上 → 満足
期待以下 → 不満
今日は、各グループでの顧客満足を
定義しそれを達成することをコミット。
そのために、何ができるかを話しあって
いただきました。
今日の質問
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの考える「顧客満足」の定義は?
あなたの考える「顧客満足」の定義は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交流会・イベントのお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年2月1日19時~
「魅力ブランドトーク&お食事異業種交流会」
ゲストトークは、自然レストラン「アグリ」
の
食育のプロデューサー・黒田千晴さん
きさくなお話と女性に人気のレストランのヒミツをお話。
美味しい食事をいただきながらの交流会もあります。(25名限定)
詳細とお申込はこちらは以下より・・・
①facebookの場合
http://www.facebook.com/ritsuko.ueno#!/events/164588243643992/
②またはこちらの申込フォーム