■今年のテーマは「磨く」と「深める」 | 女性視点ブランディング・・・女性視点で社会をハッピーに!

女性視点ブランディング・・・女性視点で社会をハッピーに!

女性視点を活かして企業のブランディング&マーケティングコンサルタントと研修講師を行っている上野律子のブログです。
女性としての目線での考えや、学びの発信を通して、社会がハッピーになる活動ができれば嬉しいです。

曇るかがみに姿は見えぬ、
みがき上げようそのこころ
曇った鏡に人の姿はうつらぬ。
・・・・・・・・・・

... 今年の初もうででひいた大吉の「おみくじ」に書かれていた
教えの言葉です。


昨年12月からすっかりブログをさぼってしまいました。

お正月2日には風邪で病院通いのはじまりで
やっと10日~本格稼働の私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、おみくじのメッセージどおり、
運動不足の身体にも磨きをかけ、
部屋も仕事もこの一年は

「磨く」 をテーマとしています。

なんと、12月にはホノルルマラソンに参加表明を周りに

してしまった私です。(あ、言っちゃった)

もうひとつのテーマは 「深める」

人と人とのつながりや、大切な方とのご縁や
これまで学んだことを「深める」。


ついつい拡げすぎたり新しいものに目が行きがちですが
辰年、2012年は九星気楽では「六白金星」壬辰(みずのえたつ)。

※正確には2012年2月4日 19時23分スタート


五行では「金」の年のため自分自身を磨いて
グレードアップをはかるのによい年なのだそうです。




人との絆を感じた昨年、未曾有の経験を生かして

今年を素晴らしい年にいたしましょう♪


今日の質問

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの今年のテーマは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・