どうも、ビックリマンのキャラクターになってもおかしくないような

二児のパパ達也です。

 

二頭身っぽい感じになっていきそうですよ…。

食べすぎやな( *´艸`)

 

  39周年のビックリマン悪魔VS天使 39thANNIVERSARY

 

すごいねぇ~最近のビックリマンはいろんなアニメとコラボして

販売されていて人気はまだまだ続いている。

そんなこんなで気付いたら39周年って…。

 

子供のころに集めていたのが懐かしいって思うけど、

それとともに歩んできたのかと思ったら怖いわ!

 

で、最新のビックリマンチョコを見かけたので購入してきた。

 

 

最近のはすごく高いんだよ。

100円とか130円とか…。

アニメとコラボしているやつは130円くらいするのかな。

恐ろしい。1箱買おうとしたら4000円近くするんだろ。

怖い~( *´艸`)

 

 

 

 

3つ買って当たったのがアリババとロビンフッドと

昭和レトロデビルってやつ。

 

この昭和レトロデビル、古坂大魔王さんに似てるな…。

誰って?ペンパイナッポーアッポーペーン!の人です。

 

ちなみにビックリマンチョコとSPY×FAMILYのコラボ商品が

売れ残りで安くなってたから思わず大量買いしてしまった。

それをチマチマ開けてます。

一気には食べられないしカロリーもエグイから、少しずつ開けて

食べてどんなシールが出てくるか楽しんでる最中(笑)

 

ああいうのでyoutubeとかサイトとかで全シールを紹介してる人達って、

チョコウェハースは捨ててるんだろうか?

昔はそれこそごみ箱に大量のビックリマンチョコが捨てられてたな。

シールだけが目当てと言わんばかりに^^;

 

恐ろしいもんだわ。

 

40周年のビックリマンは何かまた企画をするんだろうか。

これからどれだけ続いていくんだろな~

 

 

そういえば今日から鬼滅の刃 柱稽古編か!

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー