どうも、二人の子供の父親やっとります二児パパ達也です。

 

ようやく日曜日に購入したSPY×FAMILYのりらこっとを開封できました。

 

  やること多くて全然…箱積みしているものも多数

 

時間がない→商品が届く→未開封のまま放置

 

なんて事をよく繰り返してます。。。

 

とりあえずアーニャファンが多い我が家なので、SPY×FAMILY関係の

グッズが到着すると、すごく急かされます。

最近は利用しているショップの店名が荷物のラベルに貼ってあるだけで

何かしらのアイテムだと察していたりします。

 

土日は子供を遊びに連れて行ったり行事があったり忙しかったけど、

なんとか夜には開封でけたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ボンド~( *´艸`)

 

下の子がボンドを見ると目をキラキラさせながら

「ボンド!ボンド~!」って踊りながら叫び走るんです。

家の中を「ウォー!」って、掛け声出して…。

むちゃくちゃうるさいけど、かわいい( *´艸`)

 

恐竜ガオー!

ボンドガオー!

 

でもボンドはガオーなんて言いませんが…。

彼の頭の中身はどうなってるか不明。

 

外でも走り回ってノンストップで「ガオー!」って言うとるので、

パワーが有り余った状態なのかもしれない。

 

しかし、ボンドもかわいいがわが子もかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

アーニャがかわいくて仕方ない!

よく考えたらうちの子とアーニャって、同い年なのか。

うちの子もアーニャコスしたらアーニャみたいに

かわいくなるのか?

 

そういやこの間、お祭りのときにアーニャのコスプレしていた

子供を見かけたな。

残念ながら似合う似合わないで言うと、似合わない部類ではないかと思ってしまったが。。。

他人様がどんなコスチュームを着て動きまわってようが自由である。

満足して楽しんでいるならそれで由!

 

 

そしてこういうのはアニメだから可愛く見えるものではあると思う。

 

しかし、もしリアルに誰かがコスプレするのであれば、

やっぱりえなこさんか?

そういや、ヨルさんのコスプレをしていたえなこさんの完成度が高すぎて

エグかった。ヤバ過ぎです。

 

 

12月の映画楽しみだなぁ。

やっぱ2~3回は映画館に通うべきか?

迷う~( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!