どうも、早く開封したい!ものすごく早く開封したい!と、思いながら

一晩過ごした二児のパパ達也です。

 

  りらこっと「SPY×FAMILY」を買ったけど

 

届くのが遅かったんですよ。

購入した店が土日祝休みだから、火曜日発送。

ようやく到着したのが金曜日だ。

仕事から帰宅したら届いていて、開けたいなぁ…開けたいなぁ…と、

思いながらいろいろ家事をして、子供を風呂に入れたりなんやかんや。

 

そうこうしているうちに一晩たっちゃった。

真夜中に一人こっそり開封するのもアレだし、

どうせなら日中開けるしかないか。と、我慢して今に至る。

 

 

生殺しw

 

いつ開封できるんだろう。

いつ飾れるんだろう。

そんな事を思いながらブログ記事を書く。

 

子供たちは寝ている。

こっそり…開けたい。

…やめておこう。

 

上だけならいいかね?

 

 

 

 

さすがに中身はかわいそうだから、起きてくるまで待っていよう。

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は小学校のイベントがあったり、

下の子を病院に連れて行ったり、子供たちのなんやかんやで

忙しいんだよなぁ。。。頑張って時間を作ろう。

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!