どうも、ポケモンっぽい存在になりつつある二児パパの達也です。

 

子どもから「出てこいパパッ!」とか言われて

パッと現われてしまいそうな私ですよ( *´艸`)

 

 

  ポケモンカードでバトルをしているバカ親

 

この親バカのバカ親はスターターデッキのセットを購入したわけですよ。

他にも購入していたのですけども、ついに上の子が1日に1回は

「ポケモンバトルしよう!」って言い始めてます。

 

 

そりゃそうか。

これまでずっとTVの中の出来事で、小学校の友達が話題にしているのを

聞いている程度で、まさか自分が買ってもらえるとは思ってもいなかったはず。

それが唐突に自分の手元にカードデッキがあって、

好きなだけ触れるって状態になったのだからテンション上がるわな( *´艸`)

 

 

  バカ親はポケモンカードのバトルルールを理解した

 

基本的な流れはわかった。

そして我が子とバトルを何度かしていった。

すべて、私の勝利である。

手加減はしない。

ただ、「やり直し」とか「今のナシ」とかを認めてあげているから、

ずいぶん甘々なバトルではある。

 

それ以外は、手元にあるカードで容赦なく攻め立てる。

そうこうしてるうちに、なんだか…スターターキットだけでは

物足りなくなってきた!

 

だから買ってきたよ、

「黒炎の支配者(黒炎の支配者 )」

 

 

1人10パック購入制限だったから、

10Pしか買えなかったけどな!

でも、買おうと思ったときにすんなり手に入ったのは、

ポケモンカードでは奇跡に近い?

 

転売が多い商品だから、入荷したらすぐに売れるらしい。

 

子供のためにポケモンカードを買って、

一緒に遊ぶのは楽しいのぉ。下の子の場合はどうなることやら。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!