どうも、毎日のようにトマト尽くしな人生を送っている2児のパパ達也です。

 

  今の時期はトマトが安くなりやすいから毎日食べる?

 

1玉いくら?50円~60円平均くらい?

大きくて立派で美味しいトマトが毎日のように安売りされていて

パラダイスだ( *´艸`)

 

 

 

 

前回の方が安いっちゃ安いんですけども、今回も安くGETできた( *´艸`)

 

 

前回より大きいめのトマトで、1箱298円。

この価格でボリューム感のあるトマトをGETできたのはお買い得だ( *´艸`)

 

連日、台風の影響で雨が多く湿度も高いから

さっぱりした食べ物が恋しくなる。

トマトに塩をかけてかぶりついたり、冷やしそばにして食べたり。

 

 

 

毎日こんなんばっかりでいいわ…。

さらさらっと食べたい。

食べるのも疲れるし体力が要るからなぁ…。

 

暑い、ダルイ。

もうそろそろエアコンを活用していかないと暑さで

室内熱中症になりそうな。

ひどいときは室温が29度超えの時がある。

昨年は31度とか意味わからん室温だった時もあったから、

そろそろ室温に用心していかねばならぬ。

 

電気代高騰のこの時代に、厳しいですなぁ。。。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!