どうも、子供と過ごしていると頭の中がメルヘンになってくる

二児パパの達也です。

 

まぁ、こんなアホなやつですけど、二人の子供を育ててるんですよ( *´艸`)

 

 

  風が、負けた日

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こいつセンスの塊じゃないか?

とか思ってゲラゲラ笑ってたネタがあるんですけど。

 

 

気に入ったらリブログしていただいても全然問題ないです(笑)

 

 

たぶん何かを意図して意識してやったわけではないと思うんです。

ただ、採点してたところでふと「こいつ天才じゃない?」とか

思ってしまったのがありまして。

 

 

 

我が子に文章とか漢字の練習をさせてたわけです。

そのノートを見せてもらったんです。

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

 

「向かい風。(むかい風)」

 

 

 

向かい風だから、負けて「風」が靡いてるのかっ!?

 

 

 

って、思ったらちょっと面白くて、なんかセンスあるなぁと思った( *´艸`)

 

まぁ、すんませんな、しょーもないネタを書いてしまって(笑)

 

 

 

  勢いでもう一つ、電動鉛筆削り(電動シャープナー)で爆笑

 

 

私がDIYでカスタマイズした学習机を子供が使ってるんですけど、

そこに電動鉛筆削り(電動鉛筆削り) を設置してあげているんです。

 

 

そりゃまぁもう、メンテしない子なので私が適当なタイミングで

拭き取って綺麗にしてるんですけどね、その電動鉛筆削りがちょっと

なんていうか…まぁ…笑えてきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動鉛筆削りなんて何に対して笑う要素があるの?

って思うじゃないですか。

 

 

 

私も普段はそんなに注視してるわけでもないし、

なんでもないんですけど、ただ嫌いな人は嫌いなネタだから、

ちょっと覚悟してみていただきたい。

 

 

 

 

 

 

おっさんのヘソじゃねーか!

 

 

 

と、思ったらちょっと笑えてきてしまって。

 

 

私、ゲラなんですいませんおねがい

 

 

おっさんのへそで気分を害したお嬢様方、大変失礼いたしました。

そして我が子らよ、アホなパパを許してください( *´艸`)

 

 

とりあえずもう、きれいにしてあげました。

 

 

 

 

まぁ、なんとか見れるレベルのおっさんのヘソになったかな( *´艸`)

 

 

いやぁ、世の中…平和だわ( *´艸`)

 

 

てか、私の頭の中が平和なのか( *´艸`)

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール