どうも、ポケットモンスターのようにモンスターボールの中から

出てきそうな二児のパパ達也です。

 

 

出てこい!達也!

 

 

とか言われて、投げつけられたボールから腰痛に苦しむ

私がもぞもぞと這いずるように登場したりして?

 

  始まったよ「ポケットモンスターリコとロイの旅立ち」

 

 

いいねぇやっぱりポケットモンスターっていいよねぇ。
アニメが放送されていない週は物足りないというか、
子供たちもポケモンの話から少し離れていたから、
無いと寂しいって感じがする。

アニメの代わりに「ポケモンとどこいく?」という
あばれる君が出演しているポケモン番組、
ポケどこを何度もリピート再生している上の子。

それがいよいよもって放送開始されて初回1時間SPだったのだから
そりゃもうテンションがおかしくなって変になってたわけだ。
 

初回放送の「はじまりのペンダント」前編、後編で

かわいいどころのポケモンが次々に出てくる。

パモ、クワッス、ニャオハ、モクロー、ミジュマルなど、

我が子が悶絶する顔ぶれが1話から登場するんだからそりゃもう

デレが止まらない!?

 

ニャオハ(ニャオハ) の甘い香りの話が出てから

「甘い香りがするんだぁ~~!」って、自分の持ってる

巨大ぬいぐるみを抱きしめながらくんくんしとる( *´艸`)

キャプテンピカチュウもいいおねがい

 

 

1時間SPだから放送が遅かった影響もあってか、

一気に2話分放送された。

終始ニャオハの可愛さに見とれてた我が子がいた。

来週の放送が楽しみな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!