どうも、炭水化物に愛され、炭水化物に生きる、炭水化物な二児パパ達也です。

 

水と共に生きる。みたいなキャッチフレーズかもしれない。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

  超特盛、パスタ

 

私、ものすごくパスタを備蓄する癖がありまして…。

今、我が家にはパスタが7~9キロ分くらいあると思います。

当分、パスタには困らないと思う。

 

で、こりゃいかん…備蓄しすぎだろう?

なのでパスタを思う存分茹でてみた。

そしたら、大量のパスタが出来上がったわけだよ。

そりゃそうだよな、思う存分茹でたのだから!

 

 

 

ケチャップとソース、マッシュルーム、ひき肉、ソーセージ。

たんまりたんまり!

これ、どれくらいあるかな。サイゼリヤとかのパスタなら

2人前は確実にあるはず。やりすぎ?

 

食べ終わったら、ちょっと胃がムカムカしていた…。

子供たちはウマウマで食べてらっしゃったけど( *´艸`)

 

パスタって、自分が作るより誰かに作ってもらったほうが

うまいんだよな。

料理全般的に言えるか?

 

自分で作ると味がわかってるから、脳みそが「こんな味だよ」と

理解してるので、食べてもさほど実感も沸かない。

でも誰かが作ったものって、どんな味なんだろう?

とか、いろいろ想像がつかない部分があるので、

うまいと思うのかもしれない。

 

だから人は誰かの作る料理はすごく美味いと思うんだろう。

我が子らが「パパの作る〇〇はおいしい!」と、

笑顔で喜んでくれると、無条件に幸せを感じるものである。

 

もっとも、そんな風に言っていた幼少期のことなんて、

大人になって覚えてはいないだろうけど( *´艸`)

 

でも、その一言が私の動力源かもしれない照れ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!