どうも、アイスが好きな我が子のおねだりでアイスを大量買いしてしまう

二児パパの達也です。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

  年がら年中アイスアイスと部屋の中央で叫ぶ

 

上の子には困ったもので、ことあるごとに「アイスが食べたい」と言い続ける。

アイスなら何でもいいってわけではなく、ある程度そのシーズンシーズンに

よってこだわりがあるみたいで、シャトレーゼのソフトクリームが好きな

シーズンもあれば、チョコ系統のアイスが食べたいときもあるみたいで…。

 

夏場はどうやらかき氷とかカップアイスがいいらしい。

まぁ、確かにそういうのっておいしいし、食べたくなるのはわかる。

ひどいときは1日に2~3本要求してきたこともあった。

 

さすがに食べ過ぎだろう?

と、思うので、制限はかけているものの…おやつの時間になると

アイスが食べたいとか言い出す。

 

とりあえず、スーパーで特売だった「Ghana」を買った( *´艸`)

チョコレートのGhana(ガーナミルク)のアイスバージョン。

これはこれで美味しいから私も時々食べる。

しかし、もっぱらこういうのは妻と子供たちの分として献上され、

私にいきわたることはあまり無い。

 

それは運命だと思い、あきらめる。

主に買う役目で終わるわけだ。

 

 

 

 

アイスクリームだから美味しいんだよなぁ。

脂肪分多いけどよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

チョコ感アップのこれもたまらんよなぁ( *´艸`)

もう、どれもこれも…。

私も、心行くまでアイスを食べてアイス三昧な日々をおくってみたい。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!