どうも、お正月休みも終わり、仕事三昧の二児パパ達也です。

 

さすがに正月明けは忙しくてかなわん。。。

寒いから布団から離れたくないし布団に潜ったまま冬を越したくなる( *´艸`)

 

 

堕落( ゚Д゚)

 

 

  初売りでGETした鬼滅の刃POD 竈門禰豆子カラー

 

SEGAから発売されている鬼滅の刃POD(鬼滅の刃POD)を

買いましてね。

 

もともと発売当初は1万円くらいで売られていたけども、

鬼滅の刃ブームが終わってグッズ関連が売れなくなって、

不良在庫が多くなったんでしょうな。

 

激安で販売されてたので、この値段だったら買ってもいいかなぁ…?

と、思ったので手に取ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが国産のちゃんとしたやつ。

しっかりしてるし手にフィットするし、元値が高いだけに

ええもんです( *´艸`)

 

簡単な子供用のスマホみたいな感じで通話やメールなどの

機能はないですけど、搭載されているアプリを起動すると

漢字練習や計算、英語の問題とか学習機能があったり、

ミニゲーム的なものや写真アプリで撮影できたりと、機能的には豊富。

 

購入して以来、暇つぶしにちょいちょい遊んでるので

いい感じに出した金額分を消化できているかもしれない( *´艸`)

 

この手の玩具って買ったその日は遊んでも次の日から

まったく見向きもしない事が多いからいつまで遊ぶかは

わからないけど、できるだけ長く遊べたらいいなおねがい

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!