どうも、シフォンケーキを焼いたあとに上の子と公園で

遊んでぐったりして帰宅した二児パパの達也です。

 

結局、休みの間はこんな感じで子供の遊び相手で

ぐったりになる気がする( *´艸`)

 

  上の子が手伝って焼いたシフォンケーキ

 

 

 

上の子と一緒に焼いていたシフォンケーキ( *´艸`)

 

 

 

焼きあがったのはいいけど、メレンゲが混ざりきってなかった( *´艸`)

あと、ちょっとだけ空洞ができてしまったよ。。。

普段から焼いてないとなかなか大変ですな!

 

食べたらふわふわしてたし、味もおいしかったから子供たちは

大満足みたい( *´艸`)

 

大晦日にお菓子作りをするとは思わなんだけど、

また来年も一緒に子供とお菓子作りを楽しみたいおねがい

 

 

  また来年もよろしくお願いします

 

また年を越すことになる~( *´艸`)

今年一年ありがとうございました!

また来年もこのブログに来てくれたら幸いです!

来年もまたよろしくお願いします!

初めて訪問された方も、よかったら毎日御覧いただけると幸いですラブ

皆様よいお年を!

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!