どうも、上の子の小学校の下校を迎えに行って帰ってきた

二児パパの達也です。

 

さすがに何人かのママさんたちが迎えに来ていた本日。

普段見かけないママも結構来ていたんですよ。

 

まぁ、さすがに誘拐予告を大々的にされたらねぇ…。

関連の記事は↓です。

 

 

 

 

でまぁ、途中でお友達のママさんたちと何人か挨拶して、

皆さん同じような反応。「ですよね~」みたいな感じ。

 

先生方も見回りしてたみたいですけども、

町中に監視カメラが設置されている場所が増えたとは言え、

死角になるところはまだまだ多いですからね。

 

でもまぁ、今日は無事に帰宅できてよかったとです( *´艸`)

上の子はいたって元気だし気落ちしている様子でもないし、いつも通り。

 

仕事が休みの日は下の子を見ている事が多いけど、

しばらくは上の子を見るのもいいな( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます!