どうも、思い出したらイラッとした二児パパの達也です。

 

何を思い出したかというと、先日掲載しましたこれの件です。

 

 

大阪市のお問い合わせフォームから投稿された

幼稚園児と小学生児童、一人で居る子を誘拐するという犯行予告の件。

 

指定された日は6月6日なので本日ですよ。

私、このために一応会社休みまして、

それで子供の送り迎えをすることにしました。

 

まぁ、この程度のことで会社休む父親は居ないと思いますw

どれだけ親バカなんだろうと自分でも思いました(笑)

 

どうせ愉快犯でこうやって日本中を混乱させて愉しんでいる

モテない野郎がモテない腹いせにやっている事なんでしょう。

 

はた迷惑な話ですよ。

 

とりあえず、我が子を見守りながら我が子のランドセル姿を堪能しよう。

誰か親しい友達と会えるかなぁ?

会ったら抱きつかれたりして( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます!