ネガティブの捉え方 続き | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

 

高田千枝です

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 


数日前にキャンセルの話を書きました


その時の記事


続きは次回
と書いておきながら忘れてました笑


キャンセルの連絡が来て
私はすごく残念な気持ちになったんです

私との約束は優先順位が低かったんだな〜

ということは
私の事をとっても軽く見られているように感じたんだと思います


でも、こんな時に役立つのが
パーソナルシード
彼女のパーソナルシードは見たことがあるので
知ってるのです

α3

α3は不思議ちゃんが多いんです
独特の雰囲気を持っていて
相手に理解されないこともしばしば
お天気で気分が変わるというくらい
周りの環境によって自分の意志も変わります
自分の脳内でイメージを作り上げて
自己完結しちゃうので
相手に伝わりにくい
察する能力はピカイチで
1聞けば全てわかってしまいます
細かくあれこれ言われるのは苦手
キラキラした世界に憧れるしそんな世界に似合う
私でいたいと思います



そんなα3だからこそ
ありえるな〜と納得

そしてやっぱり私のお誘いの仕方が 
楽しそう〜行ってみたい
って感じじゃなかったんだろうなぁ
と思いました


αさんは全体的にキラキラ好きなので
楽しそうなパーティーとかワクワクするはずなのです

よって
私はキャンセルを言われたLINEの返事を2日後くらいに
やっとしたのですが

まず、またお会いできると思っていたので
めちゃ残念です
という私の気持ちを伝えました

そして
予定が決まってないからキャンセルする
ということだったので
それはいつ決まるのか
締め切りまだなので
待ってますよと伝えました

イベントは
久しぶりに開催されるとても豪華で華やかな
パーティーなので
ただ、気軽に参加して楽しんで欲しい

ということを書いて
LINEしました

その後お返事はないですが
ここまでやっても来ないなら
諦めます笑


α3は
LINEやメールのレスポンスは
めちゃくちゃ遅い人が多いです

このメッセージにもお返事はないですが
忘れた頃にくるか
もう返事ないか


またその後がわかれば書きますね








 9/1 大人の魅力開花ワークショップ

詳細こちら


 

 

 

 

 

自分の本質がわかる

パーソナルシード診断

100人まで無料

ただいま63人終了

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 

 

 

 
 
■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加