ありがとう!ありがとう! | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

 

高田千枝です

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 


Go!Go!

本日55才の誕生日を迎えました

たくさんの方からおめでとうのメッセージ等

本当にありがとうございます



正直55才って年に

自分が到達していることが

また信じられず


こんなにちゃんとしてない55才で大丈夫だろうか?と

ちょっとだけ思ってます笑


55才まだまだ発展途上です笑



ありがとう!ありがとう!



私たちがこの世に生まれる確率って知ってますか?


精子と卵子が出会って

私として生まれる確率は

1400兆分の1という確率だそう


すごいですよね

違う精子くんが頑張ってたら

私は生まれてなかった


この時点で

私がこの世に生まれてきたこと自体が

奇跡!


そして、

両親が出会う確率は

250万分の1だそう

これまたすごい確率



そしてそして

両親にはそれぞれ親がいるわけで

両親からたった10代さかのぼるだけで

1024人ものご先祖様がいるそうです


その誰かひとりでも違う人だったら

やっぱり私はここにいないわけです


本当に奇跡なんですね


生まれてきた事が

どれだけ幸運なことなのか



日々いろんな事があって

私はついてない〜不幸だ〜

なんて思ってる人がいたとしたら


目の前のことばかりにとらわれないで

高く俯瞰して見ると

日常に奇跡ってたくさんあるんだなって気づきます


私がここにいることが奇跡


私は奇跡の人

最高!笑



誕生日は

両親やご先祖様に感謝する日ですね







 

 9/1 大人の魅力開花ワークショップ

詳細こちら


 

 

 

 

 

自分の本質がわかる

パーソナルシード診断

100人まで無料

ただいま63人終了

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 

 

 

 
 
■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加