笑った笑った | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

 

高田千枝です

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 


笑う


ってほんといいね



私の住んでる街

高槻市によしもとのお笑いライブが来たんです





これね

見てきたんです



すっちー率いる新喜劇と


漫才5組




私の見た会は追加公演の午前の部だったんだけど


ダブルヒガシ

ゆにばーす

ミルクボーイ

ギャロップ

ロザン


が漫才しました


ミルクボーイも初めて見るネタで

面白かったし


ギャロップがめちゃくちゃ面白くて

笑いすぎて涙出ました


日曜の朝から

こんなに笑って

免疫力アップ


たまに吉本見に行くんですけど

お笑いいいねぇ


幸せな気持ちになるもんね




ギャロップのネタが一番良かったなぁ

って思ったのは、

話してる内容が鮮明にイメージできたところやと

と思った


だから

話を頭の中でこんな状態なんやなって

勝手に想像してそれがものすごくおかしくて

また笑っちゃう


その繰り返しだからどんな内容やったも思い出せる



ミルクボーイも

同じこと何回も言ってやってを繰り返すから

それもめちゃ面白いし覚える



印象に残ることを繰り返し

相手の脳内に焼き付けたら勝ち


って

発信にも同じことが言えるなぁ

と思いました



伝えたいことは何度も何度も

繰り返す


意識してやってみよう




さあ、次はいつよしもと見に行こうかなぁ





 

 9/1 大人の魅力開花ワークショップ

詳細こちら


 

 

 

 

 

自分の本質がわかる

パーソナルシード診断

100人まで無料

ただいま63人終了

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 

 

 

 
 
■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加