何のために働く? | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く


体と心の軸を整えて

笑顔で歩きながら

私らしく夢を叶える

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••


年明け早々
長男が引っ越しの準備をはじめました。

24才家から仕事に通ってましたが
この度、独立を決めたそうです。

というか、
彼女と住むらしいです

えーっ!

同棲に反対はしないですけど
全て自分たちで決めてやってるようなので
任せています。

結婚を前提に同棲するといことですが
まだ結婚ではないので

私、なにも手伝いません笑


無事結婚となりましたら
何かしてあげようと思います

その時のために
私もしっかり稼ぎたいと思います

私は何のために働くのか?
って考えたんですけど

やっぱり豊かな生活をしたいからなのかな?

豊かな生活っていうのは
贅沢するっていう意味じゃなくて
したいことができるっていう意味

したい事ができてたら
心が豊かになるんじゃないかなと思うんですよね

そして
私の場合はやっぱり
人の役に立ちたいとか
役に立つことが仕事になって
それが私自身の成長につながる

そんな風に仕事をしたいと思うわけです。

その結果しっかり稼げたら最高です。



ということで
今年はしっかり稼ぐ!もテーマに
頑張っていこうと思います


そんな自分軸をたてる講座はこちらから


マイスタイル講座 募集中

詳しくはこちらを


 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加