自分の魅力の引き出すのは私自身 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く


体と心の軸を整えて

笑顔で歩きながら

私らしく夢を叶える

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••


突然ですが
自分軸ってなんでしょう?

私が思う自分軸とは
ありのままの自分を大切にできて
なりたい自分を明確にし
そうなるために一途に歩んでいけること

だと思っています。


自分の人生を思い出して
自分軸が整ってたなと感じる時って
やっぱり何も考えずにただ一生懸命やってた時だなって思います。


例えばフットケアを学び、仕事にして今まで
ただ、勉強しながら自分が変わっていくのが面白くて
そしてお客様に喜んでもらう事がうれしくて
ひたすら進んできました。


そこから派生した
高槻コレクションも
初めてのことながら
ワクワクしながら2回も開催することができました。


今考えても
この私がよくできたなあって思います


もちろん
ブレブレになることもありました
悩んだりした時は
私はどうしたい?と何度も自分に聞いて
ブレを元に戻しました。



自分から何かをしたい、こうしたい
と思える事がある時は
自然に進むべき道が見えてくるように思うのですが

何をしたらいいかわからない
何がしたいのかわからない
という時期は
あれこれ情報に惑わされたり
他人が気になったりして
軸もブレブレになってしまうのかな
と思います。

でも実はこれも必要な時間で
これがあるから今がある

自分に何が大切なのかを考える時間だと思うのです。

私も紆余曲折いろいろ回り道しながら
やってます


そしてこれからも
きっといろいろな岐路に立ちながら
止まっては考えたり
止まってはまいっかと開き直ったり

色々していくんだろうなと思いますが
確信して言えることは

ただ、どんな自分も楽しもう
と思っています。

そして
私の周りにいる人たちも
どんどん巻き込んで
幸せになりたいと思います。


ということで、
マイスタイル講座のお知らせです。


特にこんな方に受けてほしい講座です

何をしたらいいのかわからない
何ができるのかわからない
他者と比べてしまう自分がいる
自分を愛することってなに?
私なんて…と思っている

自分のこと
知ってるようで案外知らないもんです

ひとつひとつ棚卸していくような感覚で
自分と向き合っていただきます。


自分の魅力って
自分が気づいていないだけで 
すでにたくさん持ってるんです

そこに気づくと
どんどん魅力が引き出されて
輝きはじめます


マイスタイル講座では
その魅力をワークによって
引き出していこうと思います。

自分にどんな魅力が眠っているのか
知りたくないですか?

そんなあなたは
1/20のマイスタイル講座へご参加くださいね

マイスタイル講座は
その方の魅力を空気感も含めしっかり引き出したいので
対面での講座になります。

みなさんのご参加お待ちしています。






マイスタイル講座 基礎編
日時 : 2024.1/20 土 10:30〜12:30
場所 : 地下鉄 西中島南方 阪急 南方駅より徒歩1分
参加費 : 8000円(※モニター価格・事前振込)
※お写真やアンケートのご協力お願いします

お申し込みはこちらから










自分の生き方のスタイルを見つける
マイスタイル講座
参加者さまのご感想
詳しくはこちらを
 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加