繋ぐ年にする | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド


体と心の軸を整えて

笑顔で歩きながら

私らしく夢を叶える

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••



2024年
明けましてすでに4日経ちました

今年もよろしくお願い致します


このお正月は
コロナから帰っていなかった実家宮崎へ
帰ってきました。

久々にファミリーが集まり
賑やかに過ごしてきました。

両親共に元気で
兄妹含めみんなで過ごせたお正月
何気ないことですが
とてもありがたい時間を過ごしました。


写真は

地元日向岬のクルスの海

上から見ると『叶』という字に見える岬

願いが叶う

そんなパワースポットです。




元旦から
胸を痛める災害など続きましたが
改めて今ある幸せがとてもありがたいと思えました。


宮崎の帰り
主人の実家岡山に寄り
みんなですき焼きをご馳走になり帰ってきました。

そして
今は大阪へ戻っています。

年末からどうも風邪気味で
正月にぶり返してしまったので
今から天下一品のこってりラーメンを
食べに行ってきます

風邪気味の時これ食べると
本当に治るんですよ

年末も行きたかったのに
結局行けなくて
体調もグズグズしてたので
今日はリベンジ!

これで完璧に治してきます笑笑



さて、
毎年今年のテーマを決めてるのですが
何にしようかなぁ?と考えていて
今朝いい言葉が降ってきたのでこれにしたいと思います。

今年は

『繋ぐ』

年にします。


元々brancheの屋号は
枝を伸ばしてご縁を繋ぐ という意味を込めて作っています。

去年は
基本に帰る
をテーマにしていて

今年も基本に帰るを引き続き形を変え
繋ぐ
をテーマに活動していこうと思います。


私は本当に人に恵まれているので
人と人を繋げるというのもひとつだし

自分の仕事を
一つに絞るのではなく
繋げて繋げていろんなことに挑戦したい

繋げていけば
大きな枝になって
そこに茂る葉が太陽を浴びて
幹も太く大きくなる

なんかそんなイメージです。


実は私この数年ずっとテンションが、上がらないままでした。

あ、仕事に対してのことですが

今年からは
ちょっとスイッチ入れて頑張っていこうと思います

でも今までと同じような
内容ではないもしれないし
全く違うことかもしれないけど
根本にあるものは同じです


今の自分がいちばん好き
と思える女性を増やすこと

が私のミッションなので
私のやることは全てここへ繋がっていきます。

年齢は関係ない
これからの人生
今がいちばん若いんだから
何でもできる!

そう思っていろんなことに
チャレンジしていきます。

みなさま
どうぞよろしくお願い致します。




まずは

マイスタイル講座からスタートです


今年からは

自分らしい自分で生きたい

と思っている方

ぜひご参加くたさいね




マイスタイル講座 募集中

詳しくはこちらを


 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加