入居者様決まりました♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

ご報告です!!

 

入居者様が決まりましたウインク

 

 

 

 

今月半ばから賃貸募集を開始しまして

 

ありがたいことに

 

募集開始日に2件、翌日にも1件申し込み

 

決まってからも

 

2件も問い合わせをいただきました飛び出すハート

 

 

 

チャレンジ家賃かなと思ってたのに

 

申し込みをお受けした数日後に

 

猫3匹で+9000円でも打診があり驚きびっくり

 

家賃相場も上がっているそうです乙女のトキメキ

 

 

 

入居されるのは20代前半の新婚さんニコニコ

 

お子さんもペットも無しです

 

キックボクサー3人入居の

 

申し込みもあったのだけどボクシング

 

新婚さんにご入居いただくことにニコニコ

 

 

 

内装を考えると

 

新婚さんだったらいいなと思ってたので

 

ピッタリの人で良かったです乙女のトキメキ

 

 

来月末から入居の予定が

 

やっぱり今月末から住みたいっておねがい

 

こちらとしては早く家賃が入るので

 

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

でも、契約まで日が無くて

 

バタバタしてましたチュー

 

 

自主管理の予定で

 

入居者さんと仲良くなりたいと思い

 

下駄箱の上に

 

ご挨拶のお手紙とプレゼントをプレゼント

 

 

 

家電のトリセツとかのファイル

 

私のLINEのQRコードを印刷して

 

トリセツの表紙に入れてきましたてへぺろ

 

我が家の息子たちと同年代

 

連絡来るかな~?

 

 

 

家の快適性のことを考えると

 

築古の朝晩は特に冷えるでしょうね真顔

 

私も何年か築古に住んでたので

 

寒さが一番堪えることを知ってますガーン

 

 

 

夏は暑いだろうし

 

でも、なるべく

 

快適にお住まい頂きたいので

 

入居後にご要望をお伺いしたいニコニコ

 

なんかお母さんみたいになってるおいで

 

 

 

本日お引越しですクラッカー

 

 

 

引っ越しって本当に大変笑い泣き

 

我が家は転勤族だったので

 

今までに何度か

 

遠距離の引っ越しをしてます看板持ち

 

北海道→香川

 

香川→埼玉

 

埼玉→香川

 

香川→東京

 

 

香川から東京の12年空き家だった

 

旦那さんの実家に引っ越し車

 

 

あんな引っ越しをよくやったな笑い泣き

 

 

入居者さん

 

引っ越し前日は

 

頑張って作業してるんだろうなニコニコ

 

若いから頑張れるけど

 

疲れを溜めないで

 

休む時間も作ってと思います飛び出すハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ドッグランに行く用意をしてる時の

 

バディ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は風がそこそこあったけど

 

日差しがあったので良かったランニング足あと

 

 

 

生き生きとしてました飛び出すハート

 

 

 

Before Afterはまた次回に

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村