飛鳥山エプロンマーク♪クロス貼りの続き | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

久々の友達と飛鳥山へ

 

エプロンマークでランチしてきましたニコニコ

 

 

 

 

公園内にできたこのレストラン

 

凄い人気で混みあっています乙女のトキメキ

 

友達が予約してくれてたので

 

スムーズに入れました飛び出すハート

 

 

 

ローストビーフのサラダと

 

かぼちゃのプリンを食べましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

どっちもとっても美味しかった~ラブ

 

 

 

ランチの後は友達の家にお邪魔して

 

コーヒーをいただきながらコーヒー

 

またおしゃべりしてきちゃいましたおいで

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

さて、物件のリフォーム

 

クロスの続きをしています!!

 

階段周りがハシゴ作業で

 

時間がかかってしまってますチュー

 

 

 

貼る順番間違えて柄合わせ失敗して

 

やり直しもしたりしてアセアセ

 

1階部分の壁はまだですてへぺろ

 

 

 

今日はやっと、2階ホールの壁笑い泣き

 

戸当たりも付けました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

自宅に荷物を持って帰る準備で

 

1階納戸をパワーアップします!!

 

次の物件が買えるといいんだけどな~爆  笑

 

 

 

 

ここは新築中に施主施工しましたウインク

 

 

 

 

まずは、作れるところに棚を増設てへぺろ

 

棚板は24㎜で1枚余ってたやつおいで

 

真ん中補強しよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

マックスにお散歩用のハーネスを

 

ぶっちぎられましたガーン

 

 

 

ハーネス付けてから待たせすぎて

 

やられました泣

 

そうでなくても服とかハーネスが嫌いで

 

ストレスになってしまったかな悲しい

 

 

 

ごめんねチュー

 

 

 

 

爆睡中の寝姿!!

 

最高~ラブ

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村