階段のクロス貼りの苦労と全部貼り終わりました♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

ついに乙女のトキメキやっと乙女のトキメキ

 

家一軒分のクロス

 

貼り終わりました~爆  笑

 

 

 

糊無しクロスはすべていただきもので

 

賄えました飛び出すハート

 

ありがたや~ラブ

 

 

 

前回の続きは階段部分から!!

 

 

 

 

3枚に分けて

 

右から貼ればいいのかなと思ったら

 

これが失敗でアセアセ

 

長いクロスを持って柄合わせは

 

頑張ってもできなかった笑い泣き

 

暗くて合印がわからん泣

 

 

 

それで

 

まず、一番長いところを貼ってから

 

両サイドの合印に合わせて貼りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

短めのクロスだとなんとかなりました爆  笑

 

下の方少しずれちゃったけどアセアセ

 

 

 

今度は玄関!!

 

分電盤があるので少し浮かせてから

 

あらかじめ

 

クロスの左側に隅線を入れましたニコニコ

 

 

 

よし、貼れたぞ爆  笑

 

 


柄合わせももバッチリあって

 

ローラーを丁寧にかけたら

 

今までで一番うまくいったかも乙女のトキメキ

 

 

 

 

今度見たら継ぎ目が目立ってるかなアセアセ

 

乞うご期待です目

 

 

 

あるものでアクセントを看板持ち

 

 

 

 

もう少し濃くてもいいけど

 

あるもので、だからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

玄関が明るくなって

 

クロス貼りも終了ですニコニコ

 

ジョイントコークで補修が残ってるけどアセアセ

 

 

 

 

今回のためにクロス貼りの道具を買って

 

初めて家一軒分やってみたけど

 

綺麗に貼るのが難しかったチューアセアセ

 

 

 

 

でも、良い経験になりました照れ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

ドッグランに行く時

 

2ワンを車に乗せたら

 

前のシートに来ようとするんですよねアセアセ

 

簡単に通せんぼしました!!

 

何じゃこりゃですけど笑い泣き

 

 

 

 

ぐーんと気温が下がった日

 

足元が冷たいので

 

真ん中くんのスリッパを履いたら

 

もう、すごい勢いで脱がされるので

 

履くのやめました笑い泣き

 

 

 

ウパマルも

 

やっとバケツから水槽に戻りましたニコニコ

 

 

 

水合わせ中!!

 

 

 

 

近況報告でしたニコニコ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村