2階 東側の部屋 階段上の小さな物入リフォーム | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

前回は同じ部屋の中でも

 

↓の物入について書きましたニコニコ

 

 

 

 

今度は階段上の小さな物入ですニコニコ

 

 

 

 

サーキュラソーで

 

合板を割いたのが残っていたので

 

活用しますニコニコ

 

 

縁はグレーで3回塗りました乙女のトキメキ

 

 

 

中は部屋と同じクロス

 

糊付きだけど糊付けなおしバージョン笑い泣き

 

 

 

裏は全面グレーに塗ってますニコニコ

 

 

 

物入れの中指差し

 

 

 

 

枠なんかの木部は

 

水性ステインで塗装して

 

壁はシーラーを塗っていきましたニコニコ

 

 

 

天井裏への出入り口はまだ開いたままですてへぺろ

 

 

 

 

いただいて長期間貼れてないクロス

 

フィルムを剥がすとやはり笑い泣き

 

 

 

上から糊付けしますアセアセ

 

 

 

 

正面をいただき物のクロス貼ったけど

 

全面貼るには足りないから正面だけチュー

 

 

 

 

せっかくの羽目板風だけど

 

なんだか

 

また築古感で出てきたような感じ?アセアセ

 

気のせいかな?爆  笑

 

 

 

友達は吹き抜け天井に全面貼って

 

壁は青い感じの湘南っぽかったけどおいで

 

う~ん、難しいねタラー

 

 

 

そして、左横の壁を見たら

 

合板がベコベコしてたところが

 

浮いてしわになってましたガーン

 

 

 

築古あるあるアセアセ

 

次回行った時に考えます悲しい

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

朝のお散歩で

 

バディのひげまわりに

 

ひっつき虫がたくさん!!

 

 

 

 

マックスの体にもついてましたひらめき

 

 

 

 

2ワンに付いてたのは取ったけど

 

部屋中に落ちてました爆  笑

 

 

 

 

何て名前なんだろう?

 

まあ、ノミじゃないからいいかチュー

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村