akaneさんの物件・House Studio Marron・ご自宅を見学させてもらいました♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

珍しく、2日連続投稿飛び出すハート

 

 

 

本日は

 

猫まんまさん、赤りんごさんと一緒に

 

akaneさん の物件、スタジオマロン

 

そしてご自宅まで

 

akaneさんの車で回っていただいて

 

見学させていただきました~キラキラキラキラ

 

 

 

写真がうまく撮れてなくて

 

悔しいアセアセ

 

 

 

 

現在進行中の物件♪

 

玄関部分を撮らせてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

 

丁寧に作りこまれてて

 

造作アイデアがまた素晴らしいキラキラ

 

完成が楽しみです照れ

 

 

 

ランチを挟んでから

 

今度はハウススタジオマロンへ移動車

 

 

 

映画アリスの住人の撮影を行った

House Studio Marron

 

もう、溜息ですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅もびっくりするほど素敵で

 

ただただ、3人で凄い!の連発でした飛び出すハート

 

 

 

やはりご自宅も

 

雑誌に掲載されていますラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な心地よい空間の中にいるのが

 

ただただ、幸せでしたキラキラキラキラ

 

 

 

akaneさん

 

今日はありがとうございました爆  笑

 

 

 

こんな素敵にはできないけど

 

私もリフォーム頑張ろう~チュー

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう