楽天スーパーセールで買ったもの | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

3階建て狭小住宅が完成したばかりの

 

ブランチです!

 

 

2020年12月4日着工

 

2021年7月引き渡し

 

2021年8月引っ越し完了しました!

 

 

 
 
 
ハリネズミのクリリンが
 
体調が思わしくなく
 
病院へ連れて行ってきました
 
今月で3歳3か月になります
 
 
 
うんちの状態が良くなくて
 
ついでに他にも診てもらいました
 
下痢が混じるようになってきていて
 
食べる量が減って来たなと
 
細菌とか寄生虫は発見されず
 
たまに痒がるので
 
ダニも検査もしていただきましたが
 
ブラシで落として顕微鏡で見た範囲では
 
発見されずでした
 
 
 
 
薬もいただいてきて
 
シリンジで苦労して飲ませてます(;^_^A
 
 
 
 
 
 
ハムスターのきんちゃんとの
 
ケージのスタッキングパーツを
 
作ったんですが
 
昼も夜も遠くに離して
 
様子をみることにしましたよ
 
 
 
そして
 
爪も切ってもらったんですが
 
爪切りを見ると
 
どうみてもDIY工具にしか見えません
 
1つ欲しかったので
 
先生によく見せていただいて
 
商品がわかったので
 
こちらをポチリました^^
 
 
アングルニッパーって言うんですね!
 
先がちょっと曲がっている感じ

 

 

 
 
看護師さんが
 
クリリンを100均のもち網に乗せて
 
先生が下からパチンパチン!
 
これは知らなかった
 
クリリンは
 
フシュフシュMAXでしたけどね
 
末っ子に手伝ってもらって
 
やってみたいと思いました
 
体調も戻ってくれると良いです
 
 
 
 
他に買ったものは
 
気に入ってたんですが
 
落として壊してしまって
 
再購入の電気ケトル!
 
 
先がめちゃ細くは無いけど
 
コーヒー用と
 
お湯を沸かしてドバっと
 
鍋に入れたい時は
 
先がこれくらいがちょうどいい
 

 

メッシュWi-Fi
Deco X20
 
 
山崎実業TOWER
フライパンスタンド
これから組み立て!
 
中華はもちろん、パスタやスープにも!
オカケン鶏と豚のスープ
これは何度もリピしてます
ウーパールーパー

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


instagram


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう