テレビニッチ裏のLAN配線やアンテナ配線ルーター収納部分 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

3階建て狭小住宅を建築中の

 

ブランチです!

 

 

2020年12月4日着工

 

2021年6月末引き渡し予定で建築中です

 

 

 
 
 
私が朝現場に着くと
 
職人さんが
 
テレビニッチ裏収納の奥を
 
加工して仕上げてくれていました!
 
朝6時から現場に来てくれていたらしく
 
ありがとうございます!
 
 
 
収納の向こう側はこんな感じでしたが
 
 
 
 
何かの時には蓋が外れるようになっていて
 
左下の丸い穴には
 
エアコンスリーブが入る予定です!
 
 
 
 
ネット環境の方は
 
カテ6を入れてもらって
 
メッシュWi-Fiを導入する予定です^^
 
 
 
 
手前には文房具を収納したいので
 
何らかの収納を考えてますが
 
例えば無印の引き出しとか
 
ダボレールを付けての棚板とか
 
まだ未決定です(;^_^A
 
 
 
やること、考えること
 
まだまだいっぱいでーす
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました^^
 
 
 
 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


instagram


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう