【ブログの友人とバーミヤン…タピオカ飲んだよ♪プチプレゼントはセリアで購入】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

こんにちはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

  

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

先月、10月の事なんだけど…

 

ブログのお弁当通じて お友達になった

 

とっても可愛いエイタンちゃんハートから

 

LINEが来てハート

 

旅行中に時間を作って 大阪のラビママに 会いに来てくれる音符

 

その日が来るのを楽しみに待ってた私ラブラブラブ

 

当日、夕方になると 連絡が来まして

 

一緒に ご飯食べようか ってなりまして、

 

車で来られるという事だったのでね。

 

大型駐車場のあるガーデンモール内の バーミヤンにて

 

待ち合わせハート

 

ワクワクドキドキ乙女のトキメキ

 

私は、上孫と二人

 

エイタンちゃんは、下の息子君と二人で

 

息子君の顔は、前から知ってたので、見つけてスグ声をかけた私w爆  笑

 

息子君は、このおばさん誰?って思ったかもw爆  笑

 

そんなこんなで、ご挨拶もそこそこ

 

お食事会 始まりましたハート

 

 

何する?何する?

 

エイタンちゃんたちも ワンタン麺、ラッキードリンク、ラッキー、中華セット

 

上孫は、タピオカミルクティ、ラッキーバーミヤンラーメン、

 

(画像無しw)

 

私は、瓶ビール、野菜炒め、と、上孫がから揚げ食べたいというのでシェア

 

 

 

 

私は、ビール 飲ませて頂きましたw

 

 

 

孫が飲んでる タピオカ 飲ませてもらって

 

私テンション上がっちゃいました爆  笑

 

でも、正直言うと

 

私は、ビールがいいですw爆  笑

 

 

 

セリアにて

 

ハロウィングッズを 購入して エイタンちゃんと二人の息子君にプチプレゼント

 

 

 

ハロウィンパーティがあるので持っていけるし嬉しいと喜んでもらえて

 

本当によかったわラブラブ

 

 

 

 

 

エイタンちゃんには、

 

お弁当グッズを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイタンちゃんからは、お土産に可愛いうさぎのクッキーをいただきましたハート

 

うさぎが大好きだそうで、  白兎神社へ行かれたそうですハート

 

何を隠そう 私たちファミリーもうさぎ好きです

 

何羽も飼ってました。

 

そのうちの一羽の兎の名前が ラビですおねがい

 

で、ラビママに なっておりますハート

 

もうお月様に行っちゃったけどね乙女のトキメキ

 

 

 

 

長女が描いたイラストを添えて撮影しましたラブ

 

 

旅行中 ラビママに会える時間を作って 会いに来てくれて

 

本当に 嬉しかったわ~~ラブラブラブ

 

エイタンちゃん スタイル抜群 元気で 明るくって 美人ママ

 

旅行の話も 生トークで

 

ラクダに乗ったお話をしてくれました。

 

大阪に来たらやっぱり 串カツが食べたいと 息子君

 

それじゃ、新世界へ お店が開いてる間に 出発しなきゃという事になりました。

 

あっと言う間のお食事会で お別れのお時間となりましたハート

 

エイタンちゃんには、上孫にたくさんハンドメードのお洋服やリュックサックなどなど

 

とっても素敵なプレゼントをたくさん頂きました乙女のトキメキ

 

心から 感謝しておりますハート

 

さてお別れの際

 

私が、お見送りするはずが、アセアセびっくり

 

逆に

 

エイタンちゃん親子に見送られて 帰ったラビママでした爆  笑

 

楽しいお時間でした音符

 

会いに来てくれて ありがとうございましたハート

 

お会いするのは、今回で、2度目おねがい

 

上孫とエイタンちゃんの下の息子君 二人でガチャしに行ってましたw

 

仲良くなるのも 時間がかからない爆  笑

 

また会える日を楽しみにしてるねおねがいハート

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

そうそう

 

私の分も

 

セリアで 購入してましたハート

 

 

 

電球のたれ瓶

 

出すのに固いとパパから クレームがw

 

可愛いのにな~~ハート

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

ニット服好き?嫌い?

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

カシミヤが好き

 

でもお高いw

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 
お弁当の更新が、大変遅れていますが、
 
また更新させて頂きますハート
 

 

 

 
 
では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボンラビママリボン