【パパ弁★2019.4/1&4/2★キャラ弁★ブロックのお弁当&ミニホットドッグのお弁当】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

こんにちはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますクローバー

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ     

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

只今、大変申し訳ございませんが、コメント欄閉じさせていただいておりますクローバー

 

ごめんなさいねクローバー

 

お時間の許す限り、訪問していいねやコメントさせていただきたいなと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

我が最近テレビ見てないんだけど、

パパが言うには、コンセントも抜いてるとか…え~~そこまでしてたの??

 

新しい元号が聞きたくて、タブレットでライブニュースで見ました。

 

ドキドキ、

 

アルファベットのRが付くんじゃない?って思ったりして見てました。

 

発表する前になんだかいったん額縁が上がって令が見えて

 

令和   って聞いたとき  え??又??和??そうなんだ!!

 

家で一人盛り上がっておりました。

 

令の漢字の書き方は、マでもまっすぐの棒でもいいそうですが、話題になってますよね

 

私も書く練習しなきゃw

 

令和  いい時代になってほしいですねハート

 

 

 

それにしても…

 

桜が咲いてるのに 大阪もなんだか真冬に逆戻りした寒さですね

 

昨日は雷雨も、昨日は、一日自宅に引きこもってたので、大丈夫でしたが、

 

ごっつい冬物や手袋に毛布もそろそろ要らないよねって先日まで思ってたけど、

 

置いておいてよかったわ

 

今朝もガスストーブつけておりました。

 

手のしもやけもましになって、一安心しておりましたが、油断禁物な冷えが来てます。

 

悪化させないようにしなきゃ、

 

この気温じゃ お花見も寒いですよね桜

 

 

 

 

 

パパ弁 2019年1月15日からスタート乙女のトキメキ

 
 
記録かねてお弁当ブログも更新していきたいと思いますルンルン

 

 
ご紹介のお弁当は、4月度ですクローバー

 

 
2019年4月1日乙女のトキメキ
 
 
【パパ弁】お弁当
 
四角グリーンブロックのお弁当四角グリーン
 
 
 

 

 

 

 
何にしようか、決まってなくって
 
簡単なブロックを乗っけました音符
 
参考にさせて頂いたレシピです下差し
 

キャラ弁✿ブロックな「おかず」 by ナオボさん

またまた作っちゃいました♪簡単可愛い お弁当がおもちゃ箱みたい♡

 

クローバー魚肉ソーセージ

クローバー黒ゴマ塩(ご飯の真ん中にふりふり)

クローバー焼き海苔

クローバーごはん

 

 

 

 

 

 

 

クローバー肉団子

クローバースナップエンドウ

クローバーミニトマト

クローバーきゅうりスライス

クローバーオムレツ

クローバーブナピーのマヨ炒め

クローバーちくわベーコン巻き

クローバーピーマンとベーコン炒め

クローバーレタス

 

 

ラビママのレシピです下差し

 

つまようじ要らずのベーコン巻き

 

【お弁当に☆ちくわベーコン巻き】

 

 

 

 

 

 

 

 
2019年4月2日乙女のトキメキ
 
 
【パパ弁】お弁当
 
ホットドッグ左ホットドッグ右ミニホットドックのお弁当ホットドッグ左ホットドッグ右
 
ハンバーガーかぼちゃ
ハンバーガー黒豆
ハンバーガースナップエンドウ
ハンバーガー赤ウィンナー
ハンバーガーブロッコリー
ハンバーガーカラフルウズラの卵
ハンバーガー水菜とツナのサラダ
ハンバーガーほぼカニのカニカマ
ハンバーガーアスパラベーコン炒め
ハンバーガーサニーレタス
ハンバーガーオムレツ
 
ほぼカニのカニカマ 次女が懸賞で当選したそうです乙女のトキメキ
たくさん届いたのでと、おすそ分けしてくれました乙女のトキメキ
本当に ほぼカニ ですハート
ありがとう音符
 
 
 
ラビママのレシピです下差し
 
 
✿キャラ弁に可愛いカラフルうずらの卵✿

 

 

お弁当が可愛くなりますハート

 
 

 

 

 

 

 

今日は

 

ウィンナーで見にホットドックワックスペーパーでくるんで

 

それなりに見えるようにw

 

ラビママのレシピです下差し

 

✿キャラ弁☆ミニホットドック✿

 

楽しくなっちゃう音符

 

 

 

 

 

 
パパのお弁当乙女のトキメキ

 

出来るだけ品数多く、ダイエット効果も考えつつ、

彩を考えて、食べやすさ、パパの好きそうなおかずを入れてあげたいと思います。

 

 

パパも、毎日、早起きして、お仕事頑張ってくれてますクローバー

 

人間関係に問題が無ければ、とてもやりがいがのあるいい仕事だと言っております。

 

どうしても、非協力的な方もいて、現実は、ちょっと、大変のようです。

 

仕方がないので、そのような相手にはそれなりに対応していくようです。頑張れパパ!!

 

ラビママも応援してますクローバー

 

 

 

 

今日は歯列矯正の日

 

 

歯並び、気になる?

 

そんなに気にならないです。

 

私は、歯並びより、上前歯の二本だけ大きいのが気になる。

 

歯の白さも、気になる。ホワイトニングしてみたい。

 

一度なった虫歯の治療は、これからも続くのかと思うと

 

億劫です。

 

親知らずが上奥に生えてきて、抜くべきか、放置かも気になってます。

 

歯医者からは、虫歯になるので、できたら、今のうちに抜きましょう。って言われてて

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

      にほんブログ村             にほんブログ村

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
また、お会いしましょうねハート