【happyママさんから素敵便♪栗&ハーバリュウム…(≧▽≦)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート  おねがい

 

お天気の大阪です晴れ

 

 

 

本日は happyママさんWハート から頂いた素敵便をご紹介させてくださいねWハート

 

たくさんの素敵なプレゼントが届いて  もう大興奮の ラビママですWハート

 

それぞれ 丁寧に心こめてラッピングされてて

まずは  集合写真から

 

 

 

 

あ  一緒に取り忘れちゃったけど  こちらも

 

 

 

 

栗~~~~~~栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗

 

 

こんな立派な  栗  初めてです

 

ありがとうございます

 

私も鬼皮 頑張って剥いて 翌日渋皮剥いて

栗ご飯にしました

 

もちろん  happyママさん Wハート レシピです

 

もち米なし!秋の味覚を♪かんたん栗ご飯 by happyママ♪

たっぷり美味しい栗ご飯できました♡素敵レシピ有難うございました♡

 

 

 

美味しいです

 

画像が無くってごめんなさいね

半分は シロップ煮にして  甘い栗を 孫たちや家族でたくさんの栗 頂きました

パパも パクパク半分くらい食べちゃいました

それと  鬼皮剥きは 手伝ってくれました

渋皮はラビママ一人で やっぱり2時間はかかりましたが

大好きな happyママさん Wハート のこと考えながら  頑張りましたウインク

 

 

 

それでは一つずつ ご紹介させてくださいね

 

ハロウィンのマスキングテープ

 

お洒落で 可愛い

 

 

 

 

 

お弁当の飾りで  使わせていただきました

 

 

 

 

 

ジュエリー

 

キラキラ キラキラ

 

 

 

 

孫のゆにが 四葉のクローバー大好きなので

 

あげたら  大喜びしてました

 

 

 

 

 

キャンディ包みのこちらには

 

可愛い湯たんぽ

 

これからの季節に嬉しいです

 

 

 

 

何とも可愛い  ティーフィルター

 

パパに見せたら

 

それ何??  って(笑)  びっくりした顔してました爆  笑

 

 

 

 

こちらの高級感あふれる  箱には

 

 

 

 

きゃ~~~

 

素敵

 

皆さんの ブログや インスタなどでよく見かける

 

うんうん   ハーバリュウム

 

ドライフラワー  を   特殊なオイルに  漬けてるそうです

 

 

 

 

こんな高級な プレゼントいただいちゃっていいのでしょうか??

 

って頂いちゃってます  けど(笑)

 

本当に ありがとうございます

キッチンで 作業中に いつも見えるところに 飾らせていただきました

う~~~ん   とっても   とっても  癒されます

 

 

 

 

 

最後になっちゃいましたが

 

 

 

 

 

やっぱり ラブレター 嬉しいですね

いつもね  優しいhappyママさん Wハート 手書きのお手紙は

キュンってなっちゃいます

 

これから  寒くなるので どうか happyママさん Wハート ファミリーの皆様も風邪をひかないようにしてくださいね

 

スイーツ 渋皮煮にもチャレンジしたかったんだけど

栗ご飯  が食べたくって  渋皮 頑張って剥きました

happyママさん Wハート も頑張ったって言ってたので 頑張れましたウインク

パパも鬼皮は剥いて手伝ってくれたんだけどね

指先黒くなってました(笑)爆  笑

 

素敵なプレゼント  本当に 本当に ありがとうございましたWハート

ラッピング開けて 拝見して撮影したり お料理したり

とっても幸せな時間を過ごせましたよおねがいWハート

 

また今日から認知症の母の介護やお仕事とお料理を頑張れますWハート

 

これからも温かく見守ってくださいませWハート

 

 
 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ