happyママの美味しいレシピ

ずぼらな主婦が作る、安くて簡単に出来るキャラ弁日記(2009年10月23日開設)

happyママの美味しいレシピブログにご訪問、有難うございます音譜
スイーツやキャラ弁など挑戦し、レシピを公開したいと思いますニコニコ

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
アップ     アップ     アップ     アップ    アップ   アップ   
ブログランキングに参加中コスモスクリックして下さると励みになりますラブラブ

★2011年8月11日 クックパッド ホッペにチュッdeデコカレー
 「江崎グリコわがやのデコカレーレシピ」でグリコ賞受賞
★2012年2月28日 TBS「はなまるマーケット」 ホッペにチュッdeデコカレー
 
「アイディア満載 我が家のデコカレー」で紹介
★2013年11月25日 クックパッド 
 カリッ!フワフワもっちりなホットケーキ
 つくレポ100人達成で話題入り
★2014年2月7日 楽天レシピ
 コンニャクの味噌ダレ和え  Pick upレシピコーナーに掲載
★2014年8月28日 フジ「めざましテレビ」 
 アナと雪の女王のオラフdeデコカレー が紹介
★2014年12月10日 クックパッド
 店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ  つくレポ100人達成で話題入
★2014年12月27日 楽天レシピ
 ケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス  Pick upレシピコーナーに掲載
★2015年2月1日 クックパッド
 店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ クックパッドニュース 掲載
★2015年2月10日 クックパッド
 3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣  クックパッドニュース 掲載
★2015年1月 楽天レシピ 「みんなが選んだ楽天レシピの大人気おかず120」
 惣菜より絶品と褒められた!揚げないサバの南蛮漬け  掲載
★2015年2月8日 レシピブログ くらしのアンテナ
 「バレンタインの本命はコレで決まり!キュートなハートスイーツ」に
 バレンタインに❤ハートのサクサククッキー  掲載
★2015年2月21日 クックパッド 「クックパッドの春レシピ」
 店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ 掲載
★2015年2月28日 楽天レシピ 
 ひな祭りに✿色がキレイな3色パウンドケーキ  Pick upレシピコーナー掲載
★2015年6月22日 Yahoo!JAPANトップページ 「スポットライトコーナー」
 節約簡単!男子ウケする豚巻き長芋の味噌焼 掲載
★2015年7月17日「cookpad×オレンジページ 忙しい日の速攻!晩ごはん献立」
 ぬってトースターで焼くだけ♪鮭のパン粉焼 掲載
★2015年8月27日 クックパッド
 臭みが無くて食べ易い!圧力鍋で鯖の味噌煮 クックパッドニュース 掲載
★2015年8月28日 楽天レシピ 
 ピリッとスパイシーなふりふりフライドポテト  Pick upレシピコーナー掲載
★2015年9月27日 楽天レシピ Pick upレシピコーナー掲載
 レンジで簡単!やわらかモッチリな我が家のお月見団子   
★2016年3月28日 クックパッド
 袋に入れて揉み込むだけ!照り照りの蜂蜜鶏  クックパッドニュース 掲載
★2016年5月20日 クックパッド
 オムライスdeバス弁当 (*≧v≦) クックパッドニュース 掲載
★2016年2月3日 レシピブログ くらしのアンテナこれでマンネリ知らず!余ったシチューリメイクレシピ5選掲載
 シチューのリメイク!トースターにおまかせドリア
★2016年7月30日 レシピブログ くらしのアンテナ「夏休みのランチに♪見た目がキュートな「オムライスケーキ 」掲載
 ケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス
★2016年8月19日 楽天レシピ 「旬のごはん」万能野菜なすを楽しもう キャンペーン対象レシピに掲載
 息子が惚れた♪トースターdeナスの味噌マヨグラタン

 
NEW !
テーマ:

ブログなどで親子や兄弟姉妹で、おそろいの服を着てる姿をよく見かけますTシャツTシャツ

友達もよくしてて、楽しんでたのね。

 

でも私って思い出してみたら、おそろいの服を買うことなんて一度もなかったわけよびっくり

 

相手は男の子でしょ。

そういうのって、結構嫌がったりするのよねえー

 

興味も無かったしね。

 

でもね。この間、服をまとめて購入したときに同じデザインの服がサイズ違いで2枚入っているのを見つけたのニヤリ

 

だめもとで息子に「おそろいの服だよぉ」と渡してみると、これが結構喜んでくれて、うーたんが「お兄ちゃん、一緒に着よ」とお誘い照れ

 

ゆーたんは、「今日の夜のお風呂上りにな」とこたえて、うーたんも納得し、約束どおりにお風呂上りに着てくれました音譜

意外に気に入ってくれたその反応に、仲の良さを感じて母として嬉しいひと時を過ごしたのでした照れ

それにしても、こうして二人が同じ服を着て並ぶと、体型などの違いが改めて感じられるわねガーン

大きな頭にガッシリした体つきのうーたん、もっと太った方が良いんじゃないかと心配になるくらい華奢なゆーたん。

同じものを食べても、これだけ差が出るなんて不思議よねぇガーン

 

ここ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなっちゃったけど、ご報告。

先日、すぱちゃんから素敵便が届きましたaya

 

驚いて、でもドキドキして開けてみると・・・

先日、すぱちゃんがお仕事で東京へ行ったときのお土産を贈ってくれました照れ

 

ザクッと粋な東京名物。東京カラメリゼシュークリーム

 

初めて見ましたびっくり

都会には、オシャレなものがあるものねぇお願い

 

サクッとした軽い食感のシュー生地に、カリッとしたカラメルをかけた不思議な食感ガーンカラメルのほろ苦さと香ばしさが、なんとも言えずクセになるもぐもぐ

 

食感が楽しいのか、息子がほとんど食べちゃいましたてへぺろ

 

可愛らしいラッピングを開けてみると、そこにはお魚とクリスタルがついたストラップジュエル

 

光が当たると、それはそれはきれいな色になるのおねがい

スマフォやバッグのファスナーにつけて外出すると、ストラップがゆれてそこに光が当たってとってもきれいに光るのキラキラ

 

こちらは、すぱちゃん手作りのクッキークッキー

(すぱちゃん、ごめんなさい。オバケちゃんクッキーの内、1枚が割れてしまいました)

ハロウィンのカボチャとオバケと星の形になってて、めちゃくちゃ可愛いのぉラブ

 

すぱちゃんの手作りスイーツは、いつも可愛くていつも美味しいので、いつも息子と取り合いになるのよねえー

 

今回もはじめは一つずつ手にとって食べたんだけど、あまりにも美味しくて次々と息子が手を出すものだから、速攻でなくなっちゃったガーン

私は戦う前に破れてしまったわえーん

 

 

すぱちゃん、お仕事で行ってて忙しいのに私を思い出してお土産を買って贈ってくれるなんて感激です笑い泣き

本当に嬉しかったわ音譜

happyママ家一同より、お礼を申し上げますぺこりありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンがつくってくれた子供部屋mai

 

自分たちの部屋が出来て喜んでいる息子ですが、うーたんにはどうしてもして欲しいことが一つだけありましたお願いおねがい

 

それは・・・本棚です本棚

 

彼は本が大好きで、そのうえ1日1冊を読み終えてしまうほど速読です新聞

学校で1学期に50冊以上読んだ生徒として表彰されたくらいの読書家certificate*

 

本当に本が好きみたい本

 

それもマンガでも小説でも何でも読みます本

聖書だって、歴史の本だって読むのです読書中

 

つい先日も、

 

「いつもいくお店にあるような本屋さん( 総合ディスカウントストア )じゃなくて、ちゃんとした本屋さんに行きたいから連れて行って」

 

と言うので、ダーリンに連れて行ってもらうと、どれを買うのか悩んで自分のお小遣いで買った本が「歴史年表大事典」でした。

 

お小遣いを大事に大事に貯金して、ほとんど使うことがないうーたんが何の迷いもなく、親に頼ることもなく、自分のお金で買ったうーたん。

 

そういえば、以前にも「日本の歴史大事典」を、親に頼らず自分で買ってました。

 

それほど、歴史が本が大好きなのですたまる

(どちらも私とダーリンとで話し合って、本題の半分は援助してあげましたけどね。とっても喜んでました)

 

 

そんなうーたんの夢は・・・

 

「部屋中に本がぎっしり入っている本棚がある。そんな部屋で暮らすのが夢」

 

だそうです。

 

そんな彼の夢を、ダーリンが叶えてくれました魔法

 

 

仮設として

家にあったメタルシェルフに、きれいに収まりきれなかったので二重にしたり横にして重ねたりして、取り出しにくい状態だったものを・・・

 

ダーリンがこんな風に棚を壁に釘を打ち付けないやり方で作ってくれて

 

こんなにきれいに全部の本が収まりました本箱

 

いまはこの一角だけの本棚しか作ってないの。

なぜならこれから増える本の大きさなどによってまた本棚の寸法をかえるからだそう。

 

この状態になってからうーたんを呼んで見て貰うと、目をキラキラさせて

 

「すげー!本がきれいに並んである!」

 

とすごく感動してしてましたおぉ!

 

さらには、ご飯のときに

 

「あの本棚ね、見るたびにすっごくテンションが上がるぅ~爆  笑メッチャ嬉しい音譜

 

とすっごくいい顔して言ってたのニコニコ

 

 

ダーリン、つくってくれてアリガトウラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、うーたんは小学校の運動会がありました学校旗

 

台風の影響が心配される中、当日を迎えると小雨が降っていましたが中止の連絡がなく安心ほっ

せめてお昼まではなんとか雨が降らないでほしいと願いながら、運動会のお弁当を作りました。

 

今年の うーたんの運動会弁当のキャラのリクエストは、

 

「戦車作って~」

 

でしたayaえっ!?

 

せ、せんしゃって・・・・あ~た、それどうやって作んのさショック

少々、わたくしが戸惑っておりますと、心お優しいうーたんが変更してくれて

 

「じゃあ、軍人さんがいい」

 

と、おっしゃってくださいましたが・・・

い、いや・・・難易度がほぼ変わってないし汗。

 

「おっしゃぁ~ビックリマーク母に任せんしゃい!!

 

と言ったものの、さぁどうやって表現いたしましょうか汗

戦車シュトルムティーガーに軍人さん自衛隊・・・むずかしいわぁえーん

 

からっぽの頭で、何とか考えた結果のお弁当がこちらコチラ

リクエスト通り、戦車も軍人さんもおりますよぉウシシ

 

ご飯の段は、うーたんの好きな塩おにぎりおにぎり

軍人さんが銃を構えているシルエットを海苔で表現銃

 

揚げ物の段は、唐揚げ・エビフライ・イカフライ、隙間埋めにゆで卵とミニトマトエビフライ

スライスチーズに戦車を描いて乗っけました戦車

cook padお店より美味しいっ♪ジュワッふわの唐揚げ
楽天お店のより美味しいと言われた♪ジュワッふわの唐揚げ

COOKPAD お絵描き気分♪スライスチーズにデコアート

楽天お絵描き気分♪スライスチーズにキャラアート

 

その他のおかずの段は、照り焼きチキン・ポテトサラダ・ボイルウインナー・ゆで卵・ミニトマトポテトサラダ

cook pad止まらなくなっちゃう♪照り焼きチキンピザ
楽天止まらなくなっちゃう!大人気♪照り焼きチキンピザ

cook pad店の惣菜より褒められた!激旨ポテトサラダ
楽天店の惣菜より褒められた!我が家の激うまポテトサラダ

 

デザートの段は、手作りのもので黄桃ゼリー・プチマドレーヌゼリー

 

 

平日のため、ゆーたんは登校してていないのでダーリンと二人で小学校へVWビートルDASH!

 

 

学校へついた頃には、小雨だった雨もやんで曇り空になり、運動会は予定通りに開催されましたリレー

 

うーたんの学年の競技は、リレー・親子競技・綱引き・踊り・組体操、それに各種目の準備係もしています。

うーたんは、得点係ですって日本国旗

 

親子競技は、二人三脚運動会運動会

初めは順調に走ってましたが、だんだんとペースが合わなくなりコケそうになって立ち止まり、気を取り直して走り出すの繰り返しで遅くなっちゃいましたショック

 

前日の説明では、100m程度との話でしたが、いざ本番で走ってみるとグラウンド1周走ることになっていて100mどころか200mも走らされたあせる

ゴールに着くと、息が上がってしんどいしんどいガーン

もう母は若くないのだよ・・・・こんな競技、こんな距離は無理なのさぁ・・・えーん

 

組体操はゆーたんの中学生での組体操ほどの迫力はないものの、みんなが頑張って丁寧に一つ一つをこなしていってて小学生らしい幼い中にも成長が見れる姿はとってもカッコよかったぁ~ラブラブ

 

 

頑張った後は、いよいよランチタイムsao☆

蓋を開けると、戦車と軍人さんを見て「あっ戦車だビックリマークこれスゲー軍人だガーンカッケー!!」とめちゃくちゃ喜んでくれてましたびっくり

 

今までは、ゆーたんとうーたんがいたのでお弁当は二人の好きなものを平等に入れるようにしていましたが、今年からはゆーたんが中学生になって別々に作るので、ゆーたんの時はゆーたんの好物だけを、うーたんの時にはうーたんの好物だけを入れてあげられて、リクエストに全部こたえてあげられるのが嬉しい照れ

 

お弁当は、うーたんがほとんど食べてくれて、「おいしい」と大満足してくれたので母も満足ですドキドキ

 

午後の競技でリレーが何種目かありましたが、うーたんは手術の影響か疲れやすいのと傷が気になるのとで思いっきり走ることが出来ず、力を発揮できなくて4位や3位になってしまって残念がってました運動会運動会

 

曇りのまま運動会は無事に終わり、頑張った息子の姿を見られて、一生懸命応援することが出来ていい運動会となりましたウインク

 

 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラビママさんから、うーたんの手術のお見舞いに高価な高価な富良野ブランドのメロンをいただいたことは、先日ブログにUPさせてもらいました(

 

そのメロンがとうとう食べごろを迎えたので、家族みんなが集まったときに切り分けて食べさせてもらいましたもぐもぐ

 

 

息子は、大きいものを食べるかと思いきや、意外に小切りを要求するので言われたとおりに船にして一口切りにしましたメロン

 

私の分は量的に食べられる量として1/4カットのものをいただき、ダーリンは1/2カットのものをいただきましたメロン

 

口にすることのない高級なメロンをいただきながら、「ラビママさんに申し訳ないね」と家族みんなで口々に言い感謝しながらいただきましたマスクメロン

 

ラビママさん、御気をつかわせてしまったようで申し訳ありませんごめんすみません

お気持ちのメロンは、ありがたく家族みんなでいただきました照れ

 

ありがとうございましたseiありがとう

そして、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪ごちそうさま

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になってるCOOKPADさんで


音譜白だしde家族が喜ぶ筑前煮(´∀`*) 音譜がつくレポ10人になって話題入りしましたクラッカー

(昨日、話題入りしました)

 

 

母の味、おばあちゃまの味、筑前煮。

でも、難しくてなかなかその味が出せないショボーン

 

そこで色々試してみて出来たのがこのレシピ音譜

白だしのおかげで、とっても安定した味に仕上がります!!

 

 

【作り方】
cook pad白だしde家族が喜ぶ筑前煮(´∀`*)
楽天白だしde家族が喜ぶ筑前煮(´∀`*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は、ゆーたんが中学生になって初めての運動会旗

 

なにぶん初めてなもので、どんな雰囲気なのか想像もつかず、参加する本人も観覧に良く家族もドキドキの参加ですあせる

 

運動会のお弁当は、恒例のキャラ弁といつも通りに思っていたんだけど、ハッと思ったのえっゆーたんは中学生中1キャラ弁を作って行こうものなら、「恥ずかしい」と怒られるのが目に見えてるぷんちゅかでも、何かキャラをワンポイントでもいいので作って飾りたい!!というのが私のおもいでありまして、どうしようか悩んだ結果出来上がったのがこちらですy’s

へへ、ONE PEACEのキャラを載せてみちゃいましたえへ

 

ご飯の段は、上から鮭おにぎり・炊き込みご飯おにぎり・梅紫蘇おみぎりの3種類のおにぎりと、その上にルフィーを描いたスライスチーズを乗っけましたルフィ

 

おかずの段は、ひまわりウインナー・唐揚げ・玉子焼き・マカロニサラダ・枝豆・プチトマトお弁当

 

デザートの段は、フライドポテト・みたらし団子・冷凍ゼリー と、その上にチョッパーを描いたスライスチーズを乗っけましたチョッパー

 

 

うーたんは来週の運動会の振り替えで登校日のため、ダーリンと二人で中学校へGOOld Miniブ~・・・(車)。

 

中学校の運動会で驚いたのは、小学校のときは運動会開催のお知らせとして朝に音花火を鳴らしていましたがバルーンをあげて知らせたりメールで知らせたりする方法に変わり気球競技中はアナウンスが聞こえるようにバックミュージックを殆んど流さず行われ♪なんとも不思議な雰囲気の中で進行していきましたびっくり

 

ゆーたんの学年の競技は、リレー・組体操・大縄跳びがあり、なかでも組体操は全校の男子だけで行われて、それはそれは圧巻でしたおわぁお

 

中学生とあって、男子生徒の掛け声はビックリするほど低い声で、体格もまるで違うがっちりした姿、小学校との違いに戸惑っちゃいましたびっくり

 

それでも我が子の勇姿の記録に必死になって撮影に挑みましたが、いずれも後ろ向きで表情は撮影出来ず、正面を向いている場所へ移動しようにも立ち入り禁止になっていて行くことが出来ず悔しい思いをしましたんー

 

唯一ちゃとした写真が撮れたのはランチタイムお弁当

 

キャラデコをしたことを怒られるかなぁ~と、ドキドキしながらお弁当の蓋を開けると、意外に無反応で「食べていい?」と言われ食べ始めようとするので慌てて撮影カメラ

 

「もう食べていい?」とぶっきらぼうに言うので、写真はこれだけしか撮れず、ゆーたんは早々に食べ始めちゃいましたsao☆

 

中学生って、成長って、寂しいわえーん

 

でも、ぶっきらぼうながらも「美味しい」と言ってほとんど一人で食べてくれたのは嬉しかったな照れ

 

午後もいろいろな競技に参加して、3位という成績を残したりしてかなり頑張ってましたよ赤組☆

 

 

ランキング参加中♪

お弁当

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私のお誕生日クラッカー

 

ダーリンに「何か欲しいものある?」と聞かれて「エビビックリマークエビが食べたい」と即答した私キラキラ

 

そう、私は抹茶の次にエビが大好きエビ

エビフライに、エビチリに、エビピラフに、エビグラタン・・・

とにかくエビが大好きで、誕生日にはエビ料理をご馳走して欲しいと頼んだんだの。

 

でもね。

 

今日お休みを取ってくれたダーリンとお出掛けしたときに、ダーリンが私が好きな炙りエビ握りがある回転寿司に行こうと誘ってくれたのに、子供の顔がふと頭に浮かんできて、私達夫婦だけで回転寿司に行くのは気が引けて・・・キョロキョロ結局、今度お休みのときに家族全員で行こうと。その時にエビをたくさん食べるから、今日は何もしなくていいよと私が言って、今日はせっかく二人でお出掛けしたのに外食もせずにお家に帰りました家

 

しかもお夕はんは、前々から息子が食べたいといっていた餃子を焼いて食べることにアセアセ

 

結局、今日はダーリンから「誕生日おめでとう」と言ってもらえただけで、いつもと変わらず子供中心の一日を過ごしたhappyママですおとめ座

 

母って、こんなもんよねニヤリ

 

 

あっビックリマークでもねでもね。

お買い物の時に、抹茶のシュークリームを見つけたの抹茶シュー・生クリーム入

いつもなら、太るし私だけしか食べないものを買ってもなぁ・・・って思って我慢するんだけどね。今日はダーリンが「欲しかったら買ったらいいじゃん」って言ってくれて(いつもいってくれるんだけど聞かない私)、しかもお値段もお手頃だったので、お誕生日という理由をつけて買っちゃいましたてへぺろ

期間限定で、しかも70円という安さで売ってました。

 

割ってみると、こんな感じです抹茶シュークリーム

 

食べると、抹茶の苦さも風味も香りもきちんとあって、甘くない抹茶感満載のシュークリームでした。

 

エビは食べずに終わったけど、好きな抹茶のスイーツを食べさせてもらえたので満足しているhappyママなのでしたおねがい

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降っているので、通学バスのバス停までうーたんのお迎えに行ったら、ママ友も娘さんのお迎えに来ていて、久しぶりに会ったので雨の中で立ち話雨

 

お天気の話や今度の運動会の話をしていると、ママ友が急に

 

「あっビックリマークそうだ。ちょうど良かった」

 

と言って車から取り出したものは、可愛らしい袋袋

それを私に差し出して

 

「happyママもうすぐ誕生日ですよね。少し早いけどプレゼントです。本当は当日に渡したいんだけど、会えないといけないので、渡せるときに」

 

と言ってくれたのブタ

 

そうだった。

私、明日が誕生日だったえっ

 

すっかり忘れておりましたわほっこり

この年にもなると、自分の誕生日も忘れたくなるわさあせる

子供とダーリンの誕生日はご馳走は何を作ろうか?とか、ケーキはどんなデコにしようかとか色々とかなり前から考えてるのにね。

自分の誕生日ともなると、周りから言われない限り何も特別なことはしないし、頭にも浮かんでこないしねねー

 

まっ、母ってそんなもんよニヤリ

 

 

それで、帰って早速頂いたプレゼントを開けさせてもらうと

ピンクの可愛いストールと、淡い青色のバッグが入ってましたバッグ

 

 

こんなにオシャレなもの、この私にいつ使えるシーンがあるのだろうか・・・えーん

 

ピンクは確かに私の好きな色だが、こんなにも可愛らしいピンク色のストールを、この年で使っていいものであろうかキョロキョロ

こんな上品な感じがするバッグと合わせる服を持ち合わせていないし、持って出かける機会があるのだろうかガーン

 

はぁ・・・私がもっと若ければ・・・私がもっとセンスがよければ使いこなせるだろうに笑い泣き

 

選んでくれたのは有り難いが、私の手元に来たこのコたちは充分な使いこなしをしてもらえず可愛そうな結果に終わるのだろう叫び

 

誰か、私に使いこなせるすべを教えてくださいませshokoponぷりーず!

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のこと。

配達員さんが荷物を届けに来て、ダーリンが受け取りに行ってくれました宅急便

小包が届いたと、ダーリンから渡された一つの箱aya

 

見てみると、ラビママさんの名前が書いてありました。

 

数日前に、うーたんの手術のときの記事を見て、お電話をしてきてくださったラビママさんうさぎ

とても温かい言葉をかけてくださって、安心したというかなんだか涙が出そうでしたaya

 

そのラビママさんからの贈り物を開けて見ると

なんとビックリマーク富良野のメロンが入っていたのですびっくり

失礼。ウチの猫ちゃんがメロンのいい香りにつられて来ましたニコニコ

 

富良野メロンをおいしく食べる説明書とラベンダーのポプリも一緒に入っておりました照れ

あっビックリマークここにもウチの猫ちゃんが・・・汗

 

多分、うーたんの手術のお見舞いのお気持ちだと思うのですが、こんなに高価なものを贈って下さって、逆に申し訳なく思っちゃいます。

 

息子に見せると、「おお~びっくりと思わず声を上げてしまうほど、驚いて喜んでおりましたメロン

そりゃあそうでしょう。滅多にお目にかかることのない、カットされていないメロンを目の当たりにしたのですもの。その反応は当然でしょうお願い

 

食べごろを見逃さないように注意しながら、そのときを待つことにしましょう。

 

食べるときにはまた写真をアップしまぁ~すカメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。