【セリアのレースペーパー♡アンパンマン卵サンド】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはキラキラ

 

台風が無事通過してくれた大阪です

本当に 不安です

パパは仕事で学校関係のお仕事だったの

午前中に電話があって

大阪に暴風警報出たから予定より時間が早まったと連絡が来ました

 

無事お仕事が終わってよかったです

 

私は昨日から体調が悪く 気分がすぐれず

吐き気 微熱37℃から37.5℃あって昼間でダラダラ

昨日はパパが母の朝ごはん 作ってくれた

ありがたい

 

今朝は何とかあるもので 食べさせてあげれた

 

昼から回復して 掃除や家事をしました

ビール飲めました(笑)爆  笑

 

そしてブログ更新heart

 

先日作ったアンパンマンサンドで 元気を取り戻したいと思いますWハート

ハロウィンおばけくんハロウィンのおうちごはんは、また、明日ぐらいには更新できるかなわははWハート

 

 

クックパッドにレシピ載せてます

良かったら是非作ってくださいね

つくれぽもお待ちしていますおねがい

 

✿キャラ弁☆アンパンマンの卵サンド✿

 

 

 

 

パンの耳で アンパンマンのパーツ

可愛いですよね

 

 

 

 

ハートのレースペーパーはセリアで購入したものです

 

もったいなくて 使えてなかったけど 最近使っています(笑)

 

 

 

そうそう

 

 

最初と この写真 ほぼ同じなんだけど

 

 

間違い探し  一つだけ違うの爆  笑

 

見つけてね~~~おねがいWハート

 

 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ