【ハロウィン☆彡オバケちゃんとサンドイッチ&ジャック・オ・ランタンのお弁当たち…パート2】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート






 

昨日更新したかったのに

出来ませんでしたえーん

 

今日は 張り切って更新したいと思いますおねがい

 

今日、孫は幼稚園の遠足でお芋ほりです

観光バスで、奈良の信貴山まで

喜んで行ったそうです音符

 

そんな孫に 近所の友人から お菓子をいただきましたハロウィンおばけくん

 

 

高級なお菓子

ケーニヒスクローネハロウィン

 

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

母に作ったおうちごはんで ハロウィンを楽しませていただきました

お付き合いくださいませ

 

 

先日ほのかママさんのブログで拝見した可愛い

はんぺんのオバケちゃんおばけくんheart

 

早速はんぺん買ってきて 私も作りましたおねがいWハート

 

 

 

 

 

 

ミニポケットサンド(マヨ入り卵焼きときゅうり)

めんたいこ入りはんぺん

オレンジ

ミニトマト

カフェオレ

 

 

 

 

 

認知症の母のおうちごはんです

 

ハロウィンの帽子ピックが無くって

違うピックで  ごめんなさいね

 

 

可愛くできました  真似っこさせていただきました

 

 

また別の日に 作ったハロウィンのお弁当

 

 

焼きそば弁当  目玉焼きが 見事失敗 えーん

 

 

ジャック・オ・ランタン ハロウィン にしました

みかんにもお絵かき

 

 

 

 

 

 

焼きそば

しそおにぎり

目玉焼き

マカロニサラダ

みかん

 

 

 

 

 

 

また別の日に作ったハロウィンのお弁当ですWハート

 

かぼちゃでジャック・オ・ランタンの乗っけ弁ハロウィン

 

 

 

 

 

天婦羅

ツナとタマネギスライスのマヨ和え

きゅうり

トマト

ゆで卵

かぼちゃの煮物でジャック・オ・ランタン

 

 

 

炊飯器で柔らか☆かぼちゃの煮物 by キャミティ

 

 

 

 

もう一つ  作ったハロウィンのお弁当がありますハロウィンキラキラおばけくんキラキラ

 

それは  また別記事で  ご紹介させてくださいねおねがいハート

 

 

 

 

 

 

今まで何の仮装をしたことがある?

 

ごめんなさい

私は ありません

 

 

若い時は  ハロウィンとか なかったです(笑)

 

子供たちは いろいろ仮装してたみたいです

ポリスウーマン 黒猫 だったかな??

 

皆さん楽しんでらっしゃいますね

 

その年の人気キャラクターや人気の芸能人の方とかわかりますね

 

寒いので  皆様  風邪ひかないようにしてくださいね

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ