【ハロウィン☆彡おうちごはんジャック・オ・ランタンおにぎりプレート…パート1】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはキラキラ

 

ちょこっとご無沙汰しておりましたおねがい

更新ないにもかかわらず多くの皆様が訪問くださったようで

本当に嬉しい限りです

ありがとうございます

 

 

元気でしたが

元気の源のブログを更新できなくって

元気半減でしたえーん

 

それでも インスタを更新したり

おうちごはんはボチボチ頑張っておりましたウインク

 

また台風がやってきてる

本当に嫌ですね雨台風

 

どうか各地に被害が出ませんようにハート

 

10月最後の週末

皆さんのブログやインスタ また店頭やテレビ

孫の通ってる幼稚園でもハロウィンパーティーとやらをやってるようで

 

ラビママも 流行り?ブーム?季節に乗っかろうと

おうちごはんで ハロウィン楽しんでおります音符ハロウィンおばけくん

では最近作った認知症の母のおうちごはんご紹介させてくださいね

 

 

おかずは  ごくシンプルな 居酒屋ラビ特製おでん

 

ハロウィンおにぎり

ジャック?

ジャック・オ・ランタン

 

 

 

ジャック・オ・ランタン は チェダーチーズ巻きおにぎり

ジャック は 塩お握り

↑名前間違ってたらごめんなさいね

 

 

 

認知症の母(83歳)は ハロウィン わかってないけど

 

喜んで美味しいって食べてくれました

 

 

 

 

 

この日は  かぼちゃでジャック・オ・ランタン

かぼちゃ混ぜご飯おにぎり

焼き鮭

ミニトマト

スープ

たまご豆腐

 

 

 

 

かぼちゃには スープを入れて

 

グラタンでもいいですよね

 

 

 

 


かぼちゃさ〜んラブラブおねがい




 

朝ごはんナイフとフォーク

 

黒糖パンにかぼちゃをサンドして

チーズで可愛いオバケをデコしてみました

 

 

 

 

まだ作ったおうちごはん  ハロウィンがありますので

 

また更新楽しみにしてください

 

可愛いオバケちゃんも 作りましたハロウィンおばけくん

 

 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ