そういえば | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。


 

  

先週の水曜日だったと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

  

新宿で働く加齢臭社長

 

 

赤坂で働く旅行に目覚めた社長

 

 

赤坂で働く、最近マンションを赤坂に購入した副社長

 

 

 

 

 

 

 

 

の4人で定例飲み、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お三方とも、経営の大先輩&業界の大先輩。

 

 

いつもいつも、勉強させられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、めでたい話あり、アホな話あり、で

 

 

久しぶりに楽しく飲むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂のN社長は、最近旅行に目覚めたようで

 

 

ついにゴルフをあきらめたか、という噂もでてましたが、

 

 

来月、久しぶりに勝負してきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱり、同じ業界の人達っていいですねぇ。

 

 

最近、わけあって忙しく、ちょっと期間があきましたが、

 

 

定期的に交流したい、と改めて感じた1日でした。