家族と | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

昨日は、

 

 

2週間ぶりに家に帰りました・・・・。

 

 

平日は、なんやかんや会社に泊まるし・・・・、

 

 

先週末は沖縄出張だったので・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、ダメな父親ですが、

 

 

昨日は、1日息子と遊ぶことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、越谷レイクタウンに行って、

 

 

車に乗って、ボールプールで遊んで、

 

 

天気が良かったので、外で水遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-緊張感ただよう1
 

 

 

 

噴水が、びよーーーーって

 

 

飛び出すしかけになっており、

 

 

子供たちが、キャーキャーいって水浴びしてました。

 

 

 

 

  

 

 

 

息子が、緊張しながら近づいて行ったのですが、

 

 

これ以上、近づこうとせず・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう、と思いながら(小心者なのですが)

 

 

ふと気づいたことがあったので、

 

 

 

 

 

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-緊張感ただよう2
 

 

 

まわりの子と同じように脱がしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、だからといって近づくわけじゃないですけどね。

 

 

でも、ちょこっとですが、水を触って、キャッキャ言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、妻と子供と3人で晩飯。

 

 

やっぱり、家で食う飯は、うまいです。

 

 

妻も、毎日息子に食事をつくっているせいか、

 

 

料理の腕がどんどんとあがっている気が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、息子と風呂に入って、

 

 

そのまま、一緒にご就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー、家族ってほんとにいいですね。

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-映画じゃないけど
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やってる、でかい3つのことが落ち着けば

 

 

もうちょいちゃんと時間をつくれるようになる(はず)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、あらためて家族がいるから頑張れると。

 

 

ほんまに、痛感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言いながら、今も会社にいるのですが、

 

 

なんとか生活を改めていくつもりです・・・。

 

 

がんばろっと。