アドベンチャー | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

昨日は、

 

 

ジェイブレインさんが主催する、

 

 

女性版アドベンチャー(?)という

 

 

ちょっと変わったイベントに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

就活中の女性ばっかりが集合

 

 

(と言っても、20~25人ぐらい?)

 

 

しているイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、呼ばれて参加したのですが、

 

 

結構いい学生さんもいましたね。

 

 

またお会いできるのが楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

(株)ネットプロテクションズ 柴田社長  
 

 

(株)ジェイブレイン 蔵元COO  

 

 

と3人で飲みにいきました。

 

 

 

 

 

 

蔵元さんと飲むの、久しぶりだナァ。

 

 

3人とも、昔から良く知ってるので、

 

 

たわいもない話をしながら、ゆったりと飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、

 

 

明治通りの桜が満開でした。

 

 

さくら
 

 

春だナァ。

 

 

1年のはじまり、って感じですね。

 

 

 

 
 

 

 

 

あと、3営業日。

 

 

頑張っていきましょーーーーぃ。