新婚旅行 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

さて、

 

 

こんなに忙しいときだったのですが、

 

 

今しか、行くときがなかったので、

 

 

新婚旅行に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行1

 

 

横浜のロイヤルパークホテルに泊まりました。

 

 

61階で、とても景色がきれいでした。

 

 

 

 

 

 


新婚旅行2
 

 

ちょっと、奮発して、部屋食にしてみました。

 

 

結婚式のメシ、みたいな食事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 
新婚旅行3

 

  

次の日は、横浜から箱根にむかいました。

 

 

晴天で、高速道路から富士山が綺麗にみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行4
 

 

箱根で、彫刻の森美術館、とか行ってみました。

 

 

芸術には、とっても疎いんですが、

 

 

まあ、新婚旅行、ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、箱根の宿にいきました。

 

 

ここは、雑誌とか、ネットには、ほとんど露出がないですが、

 

 

いま、間違えなく箱根でNo1の宿、だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行5
 

 

 

部屋の1部、です。

 

 

これの3倍ぐらいのとっても大きい部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行6
 

 

  

まあ、どーでもいい写真ですが、

  

 

新婚旅行、ですからお許しを。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行7

 

 

晩飯は、やばいぐらい

 

 

うまかった、ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫して、ゆっくりおやすみしました。

 

 

 
新婚旅行8
 

 

 

朝飯も、風情ある個室にて、

 

 

とってもおいしい金目鯛の焼き物を満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な宿、でしたよ。

 

 

また来たいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行9
 

 

宿の風景、です。

 

 

周りの道路からは、全く見えません。

 

 

まさに隠れ家、でした。

 

 

 

 

 

 

 


新婚旅行10
 

 

ロビーでも、1枚とっときました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、箱根の桜、を鑑賞。

 

 

まさに満開で、今週が一番見ごろ、だったんでしょうね。

 

 

 


新婚旅行11
 

 

綺麗な桜、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから、ずっと忙しくて

 

 

新婚旅行に行ってなかったのですが、

 

 

思い切って(無理矢理)、行ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

明後日、5名の新卒が入ってきて

 

 

会社は、戦争のような状態になるでしょうが、

 

 

いいリフレッシュができたので、全力で走れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、明日から頑張ります。