マジ?との遭遇 -シーズン2の18- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

安心できるスーパーで私達は、パン、ハム、野菜、意味不明な感じのペーストとジュースを沢山買い込みフレディースタチューの前のベンチで全部いただきましたパンジュース

 

 

あー幸せだーピンクハート

 

フレディー、人は自分で決めたら成せるんですね!!

そして、舵さえ向いていれば志が半ばでも、つなぐ人を呼ぶし、成すために仲間が必要なら仲間通しで寄り合っていくんですね。!!

舵さえ向いていれば悲惨は無いんですね!悲惨じゃないんですね!

 

フレディー 価値はあったんだルンルン 

 

 

フレディーの地モントローに入った瞬間に、スリランカのバーン爆弾があったという事は私たちが次の旅をスリランカに決めていたというのも偶然ではなく必然なのですね。本当に凄いタイミングでバーン爆弾がありました。今、不安で悲しみの国スリランカに笑顔を伝染させてきますよピンクハート

 

旅はモントローで終わりだと思っていたけれども、実はまだまだ過程なのですね。私は喜んで潔くこの豪快なミッションをあなたとそして私達の仲間と共に楽しんでいくって決心しましたよ爆  笑チョキ

 

永遠に一緒に・・・ らぶフレディーイエローハーツ

 

 

しっかし・・・こんな決心の時にセッションしたかった~~えーん

 

あの~ マシン持ってますけどPC

 

びっくり??

 

私はいつでもマシンを持ち歩いていますので、どこにいてもセッションをしているんですチョキ

 

まじ?? じゃ・・・アセアセ 

ずっと毎日セッションしながら旅してたんですか??

 

普通にそうですが・・・鈴木さんは違うのですか?

 

ぎゃーガーン スタッフの方がセッションに前向きに取り組んでて凄すぎる炎

是非是非のセッションをお願いいたします~~ラブパー

 

 

ちゅうわけで・・・フレディーに一番近いところでセッションルンルン

 

 

最高だぜラブラブ すぎちゃん さんきゅ~チョキ

 

この湖畔は、太陽が照っていなくても、目を開けている事が辛く(すぎて目がシバシバしちゃうんですアセアセ)最高の場所でのセッションなのに、目をつぶっているしかなかったセッションをしてもらいましたうずまき

たまに目を開けるとすごく景色が動いているのを感じる事ができましたうずまきうずまきうずまき とても不思議な感じでした!

 

 

そして・・・やはり「常にマシンを持ち歩くあしあと」は超ナイスなんだなって思いましたグーハッ人生のタイミングを外さないコツは「常にマシンを持ち歩くあしあと」を学びましたチョキ