マジ?との遭遇 -シーズン2の19- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

セッションが終わるとまだ外は明るかったけども、時間はもう9時に近かった(この時期スイスは日晴れが沈まないのです・・・アセアセ)ので、明日の最終日、フレディーーんちの前で待ち合わせをして、杉ちゃんは宿へ帰りましたが、それからもしばらく&しばらくこのフレディーが愛した地球を見てましたブルーハーツ(セッションしてない時は目がシバシバしないので景色を見てられるのです雷不思議キラキラ

 

 

そして次の日、最終日、すぎちゃんと待ち合わせをしたフレディーんちの目の前の水仙の沢山咲いている花壇で事件が起こりましたびっくり

 

 

少し早めにフレディーんちに着いた私は(ちゅうか2件隣だし)しばらくフレディーのお家を見つめました。すぐにフレディーが出てきて「よく来たねイエローハーツ おいでおいでおいで 中に入ってキラキラ さぁキラキラ お茶を飲んで行きなよパー だーりんイエローハートって招いてくれているような錯覚に陥りましたうずまき

本当にそんな感じがしました!!

 

 

しばらくフレディーんちを見つめ、その後フレディーんちを後ろにして水仙の咲き乱れる花壇から美しい湖を見つめましたおすましスワン

水仙の花壇のところにある岩に座ってゆっくり見つめました乙女のトキメキ

 

 

湖はがすごくて、目がシバシバして開けていられなくなりました。う~目 昨日のセッションの時みたいに目がシバシバするうずまき

目が開けてられない~もやもや と思い目をつぶったら・・・ハッ

 

その景色の残像の中に未確認飛行物体が浮かんでいるのですUFOアセアセ

 

えええ~~ガーン とっさに目を開けました目ハッ

目を開けると普通に美しい湖が見えてますが、目をつぶるとあの乗り物さんが浮かんでおりますびっくりパー

ユラリと浮かんでおります。目を開けたり閉じたりパチパチして何度も確かめましたが、目をつぶるとあの乗り物さんがいます。どんな形かもはっきり見えてます。そして次の瞬間私はセッションで急に落ちる時と同じように眠りに落ちてしまいましたzzzzzzzzz