マジ?との遭遇 -シーズン2の17- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

そして、私たちは発見しました!!

 

フレディースタチューバス停周りに、安いスーパーが数件立っていることを・・・爆  笑ラブラブ それは割と安くて、大体イトーヨーカドーとかそれくらいの値段のスーパーでしたチョキ ただ場所が場所なのでフォアグラの缶詰やキャビアの瓶詰なども安価で陳列してありました笑い泣き

 

食べ方わからなかったのでえーん・・・手を付けずに見物だけしてましたがアセアセ

 

 

つまり・・・

 

フレディースタチューの周りはめっちゃめっちゃ物価が高いけどもおいでフレディースタチューバス停周りは日本人の常識内でおさまる範囲の物価でお腹をいっぱいにする事ができるという事がチョキわかりました拍手

 

 

フレディーは稼ぎ続けます・・・札束