11月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

11月になりました!


毎月恒例、11月の一問一答は?


「飼ってみたい動物は?」

というテーマでインストラクターに答えてもらいました。


なお、2011年度よりBRAFTメンバーのカテゴリーが変わっています。

「BRAFTオフィシャルインストラクター」は毎月必ず一問一答を

更新いたしますが、「BRAFTパートナーシップインストラクター」は

インストラクターの都合により更新が不定期になることがございます

のでご了承下さい。


■今月のオフィシャルインストラクターの一問一答


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

魚。
熱帯魚とかじゃなくて野生の淡水魚を飼いたいです。
マジで飼いたくなってきた(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

ペルシャネコ
毎日フワフワに触りたい☆

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】


ふわふわ、もこもこしてる動物がいいですね~。

あと、うるさく鳴かない動物!!


遊ぶなら犬ですね。散歩したり、がっつり遊べるおっきい犬がいい!!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】
アルパカ、パンダ、カピバラ、ペガサス。
一、アルパカ……中学時代にアルパカと呼ばれたことがあるから。
一、パンダ……あの愛くるしさ!
一、カピバラ……温泉につかってる写真を見て惚れた。
一、ペガサス……動物占いがペガサスだったから。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】
やっぱり犬です。豆柴とか、可愛いですよね( ´ ▽ ` )
でも、我が家には既にミニチュア・シュナウザーという種類の愛犬がいるので、他に飼ってみたいとかは…ないですね(^ ^)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

馬がいいです!いざとなれば交通手段になるし!?

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【堤悦子】
ドラえもん!!
あ。でも、ペットは失礼か。ドラえもんは友達だもんなぁー。。(←意味不明でごめんなさい)
なんだろ。。。 うーん。
ペガサス!
乗りたい。。。
あ。結局意味不明でごめんなさい(ToT)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

ホワイトタイガーの子どもです!大人になるまでの数ヶ月から数年間…あの肉球に癒されたいです。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

カピバラです。顔を見ているだけで癒されるので、いつも見ていたいですね。飼うのは大変そうだけど。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】

テレビでライオンの赤ちゃんを見ると飼ってみたいなぁと思います(o^_^o)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【白熊友香里】

『豆シバ』です☆
あのつぶらな瞳がたまりません。犬は飼った事がないので、一回、育ててみたいなぁ~☆(´Д`)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【手塚崇貴】

マンチカン
脚の短い猫ちゃんです♡



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
【小川沙織】

飼ってみたい動物は甘えん坊な犬ですね。
くっついてきてくれたら最高です☆


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作

【上地裕作】

リスザルですね(^^)
肩に乗せて公園散歩したいです(笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
【池田菜央子】

ミニブタ!!

あくまでもミニです!!(^^;
なんかバランスと顔が可愛いから♪♪

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-励文子

【励文子】
爬虫類!トカゲとか飼ってみたいです。顔が可愛いので癒されます!



■パートナーシップインストラクターの一問一答
格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】
 

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【角田亜紀子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。



BRAFT